「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記がメイン☆それ以外は現在休止中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
街森版まつたけ村のまとめ
2012年11月07日 (水) | 編集 |
とび森が発売されて結構経ちましたが、未だにブログパーツが街森仕様のままなので、
思い切ってまとめてみました。
(投稿日はとび森発売前にしています。)


【村の名前】
まつたけ村

【まつたけ村地図】
まつたけ村地図

*** 街森コード ***

まつたけ村 きのこ
1376-0738-0977

*** Wii番号 ***
3370-5795-8429-0375


【住み始めた日】
2008年11月20日


【目標】
・環境サイコー15日間・・・達成!
・博物館コンプ・・・達成したっけかな?

【現在村にある果物】
 モモ(特産)

りんご さくらんぼ オレンジ ナシ ヤシのみ

【入手した金のアイテム】
金のスコップ金のパチンコ金のジョウロ金のオノ金の釣竿金の網
 
【入手した銀のアイテム】
銀のスコップ銀のパチンコ銀のジョウロ銀のオノ銀の釣竿銀の網


【まつたけ村の住人達(全員永住組)】
シベリアロボパッチポンチョビンタやよいバズレーマーサゲンジルナ

【街森住人の歩み】
・街森住人について

こんな感じかな?ありがとう、街森版まつたけ村!
髪型をいろいろ変えてみた
2009年11月19日 (木) | 編集 |
以前、気分転換に髪型を変えてみたら「誰?」状態になってしまったのでw
別人だといわれたのでw
元の髪型に戻すことにした私。
でも、いきなり元の髪型に戻すのもつまらないかなーと思って、
ちょっと寄り道してみました♪
[続きを読む...]
11月のおでかけ~おか。村編~
2009年11月16日 (月) | 編集 |
リアルはとっくに12月突入だというのに、まだ11月の記事ですんませんw
(しかも11月に設定して更新してるし(^^;)

現在画像はたくさんあるクセに全然整理出来てないというどうしようも
ない状態だったりw

ホントは覚えてる内にどんどん記事にしちゃうのが良いんだけど、
なかなかうまくいかないもんですな(;´▽`A``

~今回は11月におでかけした日々の記録(おか。村編)~

相変わらず出かけてました
11月は結構おか。村に遊びに行ったかなー?ということで、
そんな日々をまとめてみました♪
[続きを読む...]
ルナが遊びに来た日
2009年11月15日 (日) | 編集 |
11月某日のまつたけ村。(ふつうに5日って出てるけどw)

ルナが我が家に遊びに行きたいと言ったので、招待しました。
ルナがやってきた日
アタイ系住人さんが遊びに来るのは結構久しぶりかも?
[続きを読む...]
シベリア宅訪問
2009年11月14日 (土) | 編集 |
11月某日のまつたけ村にて。

シベリアから「おめぇ・・・うちに来ないか?」と声を掛けられました。

・・・え?(゜ロ゜;)これってまさか・・・
シベリア宅にお呼ばれ
やっぱりそんなわけないですよねーw
・・・というわけで、シベリア邸に招待されました♪
[続きを読む...]
