「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記がメイン☆それ以外は現在休止中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジョンの行方
2007年06月29日 (金) | 編集 |
昨日・一昨日は眠気にやられてしまいました~(汗)

・・・というわけで、2日ぶりの日記でございます(^^;

ジョン君がついにまつたけ村を去っていきました。
さよならジョン

寂しくなるなぁ~・・・(´д⊂)‥ハゥ
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
出会い・再会・別れ
2007年06月27日 (水) | 編集 |
昨日はおか村のミロさんのところにお出かけしてきました♪
ミロさんの村へ・・・

ミロさんの村には先日まつたけ村を旅立った3ごう君が辿り着いてました☆
3ごうとの再会

思わぬ再会に驚いている様子の3ごう君 ̄m ̄ 会えて嬉しかったです!!
お出掛け♪

そして皆さんで記念撮影!!

後ろのお二人がミロさんのお友達のなおみさんとレンさん、前列がミロさんと私です☆

ミロさん、昨日はお招きいただき本当にありがとうございました♪ぜひまた遊んで下さいね(*´∇`*)
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
ツタンカーメンでo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
2007年06月25日 (月) | 編集 |
ついに3ごう君が旅立ってしまいました。
さよなら3ごう

さ よ う な ら 3 ご う ・・・(´д⊂)‥ハゥ

元気でね!
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
3ごうくん・・・
2007年06月23日 (土) | 編集 |
サイドバーに新しく「その他」の項目を設けました♪

どんな感じにするかまだ考え中ですが、ひとまず「今まで描いたあやしいネコの顔」と「今まで私が見た住人さんのお家」についてまとめたのを載せてみました。

良かったら覗いてみて下さい(*´∇`*)

さて、話は変わって通常の日記。

先日通信でサブ村に引っ越してきたものの、なかなか以前の村について語ってくれなかったペチカちゃん。(自己紹介の時も教えてくれなかった)

数日経って、ようやく以前住んでいた村の思い出話をしてくれました。
ペチカちゃんやっと話してくれた!

やっぱりチプデルさんのところから来たんだね~(^ー^* )

手違いでサブ村に移住させちゃってごめんなさい(汗)

彼女はいずれまつたけ村に来ていただく予定なので、その時はチプデルさん、ぜひ会いに来てあげてくださいね♪
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
今まで描いたあやしいネコ
2007年06月23日 (土) | 編集 |
今まで描いたあやしいネコあやしいネコをまとめてみました(笑)

【最初の方に描いてた顔】

初めて描いたのが左側の顔       この顔はボツになりました(笑)
初めて描いたあやしいネコ  エロ目なあやしいネコ

これは適当に描いた顔          へのへのもへじなあやしいネコ
適当な顔のあやしいネコ  へのへのもへじなあやしいネコ

グルグルした目のあやしいネコ
グルグル目のあやしいネコ

【住人・その他キャラもどき】

・住人
マーサマーサもどき             タンタンタンタンもどき
マーサもどき  タンタンもどき

ジョンジョンもどき              パッチパッチもどき  
ジョンもどき  パッチもどき

ゲンジゲンジもどき             ルーシールーシーもどき
ゲンジもどき  ルーシーもどき

ブーケブーケもどき
ブーケもどき


・ゲストキャラ
とたけけとたけけもどき            まいごちゃんまいごちゃんもどき    
とたけけもどき  まいごちゃんもどき

  
・森以外のキャラでスライムもどき
スライムもどき



(-ω-;)ウーン・・・改めて見てみると、意外と描いてるんだなぁ~と思いました(笑)




テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
いろいろまとめ日記
2007年06月21日 (木) | 編集 |
昨日は日記書きながら途中でダウンしてしまったので(笑)

今日もまとめ日記です(^^;

シルエット姐さんがまつたけ村から旅立ちました。
シルエット別れの手紙

今までありがとうシルエット姐さんヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
トロフィーゲット☆
2007年06月20日 (水) | 編集 |
昨日はまたまた睡魔に負けてしまったので・・・いつものことながら、まとめて書きま~す(^^;

昨日、日曜日のムシとり大会の結果が送られてきました。
ムシとり大会優勝!

結果は無事優勝です!!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
初☆ムシとり大会
2007年06月17日 (日) | 編集 |
今日は父の日でしたね~

森でも「ちち」から手紙がきてビックリしました。
ちちからの手紙

「はは」と同じくお茶目な感じの手紙ですな ̄m ̄ ふふ
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
続・2日続きの誕生日&初通信♪
2007年06月17日 (日) | 編集 |
本日更新した日記の続きです♪

夜になり、再び目が覚めた私・・・

村中を廻っていると、ポンチョ君のお家に明かりがΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!

嫌な予感がして訪ねてみると・・・
嫌な予感的中!

嫌な予感的中!!

ここ2~3週間の間での3度目の引っ越し準備です(´д⊂)‥ハゥ
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
2日続きの誕生日
2007年06月16日 (土) | 編集 |
昨日はちょっと調子悪くて寝てしまったので・・・2日分の更新です☆

数日前の日記で紹介した住人さんのお家のデザインパターンについて、前回写真を持ってなかったサブ村の分の写真が漸く手に入りましたので、せっかくなので日記で前回の分と合わせてまとめてみました→題名は「私が見た住人さんのお家」です。

自己満な内容ですが、良かったら覗いてみて下さい(笑)

さて、ここからは通常の日記です。

~6月15日(金)~
この日から2日間、まつたけ村は住人さんの誕生日です!

まずはメープルちゃん
メープルの誕生日

前日に引っ越し準備をしてて、焦りましたが無事に当日を迎えられました(^^;
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
私が見た住人さんのお家
2007年06月16日 (土) | 編集 |
mixiの某大型おい森コミュの某スレを見たのをキッカケに、村ごとに住人さんのお家のパターンが4種類(らしい)ということを知って、何日か前の日記でまつたけ村(+α)のお家の写真を載せてみたんですが・・・

やっとこさ、サブ村である旧トリュフ村&現トリュフ村の分の写真が撮れたので、どうせなら今までの分もまとめちゃえ(笑)ってことで、今まで私が見た住人さんのお家のデザインをここに載せてみます!(自己満ですが(笑))


○まつたけ村(メイン村)のお家
とめの家  ポンチョの家

メープルの家  ジョンの家


○ほのぼの村(初代サブ村※今は存在しません)の家
ほのぼの村の家  ほのぼの村の家2

ほのぼの村の家3  ほのぼの村の家4


○旧トリュフ村(2代目サブ村※今は存在しません)の家(4つの内1つはまつたけ村と同じデザインなので、まつたけ村と同じ写真を使ってます)
旧トリュフ村の家  旧トリュフ村の家2

旧トリュフ村の家4  ポンチョの家


○現トリュフ村(3代目サブ村)
現トリュフ村の家  現トリュフ村の家2

現トリュフ村3  現トリュフ村の家4


こんな感じかな~(^^;

それぞれこんな感じの家が数件ずつ建ってます!
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
伝言係!?
2007年06月14日 (木) | 編集 |
本日2つ目の日記は昨日は書けなかった分も合わせたおい森日記です♪

~6月13日(水)~

この日は訪問者も無く、平凡な日でした。

いつものように花の水遣りをしていると、ナッキーちゃんが新しいニックネームを考えたとやってきました。

せっかくなので聞いてみることに・・・
おきの

・・・着物でも着たほうが良いかな?ε- (´ー`*) フッ
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
チプデルさんからのバトン
2007年06月14日 (木) | 編集 |
森ブログ仲間のチプデルさんからバトンがまわってきましたので、書きま~す!

【ルール】
  ☆大好きな方五人に回します。
   タイトルに五人の名前を入れて驚かせてください。
  ☆質問には素直に等身大の自分で答えてください。
  ☆やらないとお仕置き。
  ☆必ずルールを記載してください。
  ☆回す人は偽善者だそうです。

・・・って書いてますけど、アンカーで止めちゃうので、ルールはスルーでw

それでは、続きからどうぞ↓
[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:その他
さよならの後に・・・
2007年06月13日 (水) | 編集 |
ついにぺしみち君がまつたけ村から巣立っていきました。
ぺしみち別れの手紙

今までありがとうぺしみち君ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
ついに・・・!!
2007年06月12日 (火) | 編集 |
久しぶりにやってしまいました・・・
ガーン

水遣りしたつもりが、ここだけ忘れてたらしいです・・・(´д⊂)‥ハゥ
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
やっと・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
2007年06月09日 (土) | 編集 |
ヤツをつけまわすこと、早1週間・・・

昨夜ついに捕らえることに成功しました!!
タランチュラゲット!!

タランチュラゲット!!

これで漸く6月出現の虫&魚コンプですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
久しぶりの招待状
2007年06月09日 (土) | 編集 |
皆様こんばんは~~です( ゚▽゚)/コンバンハ

先程、せっかく見つけたタランチュラをうっかり逃してしまいました♪きのこ♪でございます・・・

6月1日から探しつづけて見つけたのは2匹(出現率低すぎ!)・・・どちらも網装着が間に合わず捕り逃してます(´д⊂)‥ハゥ

果たして私にアレを捕まえることができるのやら...( = =) トオイメ

頑張ります!!

というわけでいつもの日記です。
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
地上絵計画
2007年06月07日 (木) | 編集 |
ブログの模様替えをしてみました♪

昨日書けなかったのでまたまたまとめ日記です☆

昨日の訪問者は久しぶりのセイイチさん。
セイイチさん

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

実はこの日を密かに待っていたのです(-ω☆)キラリ
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
トリュフ村からやってきた
2007年06月05日 (火) | 編集 |
またもや更新が滞ってしまいました(^^;

なので、またまとめ日記になります(;´▽`A``

~ここ2日程の出来事~

ついにサバンナちゃんが村を去りました。
サバンナ別れの手紙

この手紙の文、個人的にわたし系のお別れの手紙の中で一番ジ~ン(゜ーÅ) と来る文章です。

ありがとね、サバンナちゃん・・・ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
6月突入!!
2007年06月02日 (土) | 編集 |
またまた2日間更新できませんでした(汗)

いつものことながら、今日の分を含めてまとめてます(^^;

今回は書きたいことが多すぎてワケ分からない日記になりそうですが(いつもですけど)、お付き合いいただけると嬉しいです( ´∀`)

ちなみに一昨日の分は「ししょーが来て『わるだくみ』を覚えたよ☆」くらいしかネタが無いので省略します(笑)

~6月1日(金)~

ついに魚・虫が一気に増える6月に突入しましたね!

ちなみに去年の秋の終わり頃から始めた私は魚はともかく、まだ全然虫が集まってない状態ですので・・・

今年の夏は虫嫌いのフータにとっては恐らく地獄の日々の始まりになりそうです( ̄m ̄〃)
はい、嫌がらせです

ただそんな私もリアルではフータ並みの虫嫌いなんですけどね(笑)
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
