「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記がメイン☆それ以外は現在休止中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
結婚するとしたら・・・?
2007年07月30日 (月) | 編集 |
日曜の出来事を書くつもりが、当日はうっかり寝てしまいましたので(^^;

いつもの如く今日もまとめ日記ですw

先日、フリマや、収集趣味で崩れてしまったポンチョ君宅をモノクロ家具で埋め尽くす為に手紙を出したところ、かえってきたお返事。
ねぼけナマコ?

・・・・・(°д°)

ねぼけナマコって一体・・・!?
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
3日分まとめ日記♪
2007年07月28日 (土) | 編集 |
今週は、リアルが繁忙だった為、少し日数が空いてしまいました(^^;

そんなわけで今日は簡単なまとめ日記です♪


さよならペチカちゃん

先日ついにペチカちゃんが旅立ちました(´д⊂)‥ハゥ

入れ替わりにやってきたのはビアンカ姐さん
ビアンカ登場!

久しぶりにやってきたデフォ住人さん☆(思えばあたし系も久しぶり)

ドラ○エ好きとして、ちょっぴり反応してしまうお名前でございます(笑)
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
ビンタ君とメープルちゃん♪
2007年07月25日 (水) | 編集 |
今日、いつものように村を歩いていると、珍しい組み合わせを発見!
メープルちゃんとビンタ君

何だ何だ!?ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
今日はあまりネタが無い(汗)
2007年07月25日 (水) | 編集 |
昨日今日はリアルが忙しくあまり森をやる時間が無かったので、いつもより日記が短めです(汗)

最近拾ったメッセージボトル
ドロドロ展開?

何かこの人怖いんですけど・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
今日はホメる日♪
2007年07月22日 (日) | 編集 |
本日の朝、開口一番に言われた言葉。
力士みたいって・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
褒めてるのか!?

・・・というわけで、本日はホメる日です。
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
皆様ありがとうございます♪
2007年07月21日 (土) | 編集 |
昨日は私が普段使っているサイトmixiの、「おい森」コミュの方と通信の為急遽開門~~♪

ちょうど、用件が済んだところでチプデルさんが遊びに来てくださいました(*´∇`*)サプライズで嬉しかったです☆

そしてそのまま遊んでいただくことに♪

最初はペチカちゃんと再会していただきました。
再会を見守るきのこ

80何日かぶりの再会を果たす2人を影(?)から見守るきのこの図。

ペチカちゃん、チプデルさんに会えて良かったね♪
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
まいごちゃん親子再来!
2007年07月19日 (木) | 編集 |
昨日のことでございます。

ついにシュバルツ君が村を去りました。
さよならシュバルツ

シュバルツ君~元気でやるんだよヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
ゲンジ君が遊びに来た!
2007年07月18日 (水) | 編集 |
昨日の話なんですが・・・

一昨日お邪魔した村の住人さんからお手紙が来ていました♪

おか村からはキャビアちゃん
キャビアちゃんからの手紙

なみ村からは3ごう君
3ごう君からの手紙

嬉しいなぁ~(人´∀`)'+.*”
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
閉門後~お出かけ♪
2007年07月16日 (月) | 編集 |
前回の日記の続きです。

眠気に負け、閉門した我が村・・・

その後、リアルでお風呂の後にまた目が冴えたので、逆におでかけできる村がないかな~と探してみたら・・・ミロさんのおか村が開門していたので突撃~~!
いざ、おか村へ!

久しぶりに会えたミロさんはこんがり健康的に焼けてました(*´∇`*)羨ましい!

ちなみに写真は左からただたかさん、きのこ、ミロさん♪

私も1回くらい焼いてみたいな~ ̄m ̄ ふふ
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
開門その後~
2007年07月16日 (月) | 編集 |
昨夜の日記。ちょっと長くなりそうなので、2つに分けて書きます☆

昨日予告通り無事に開門できたまつたけ村。

いつもと趣向を変えて忍者ずきん&ガスマスクでスタンバイ
ガスマスクきのこ

誰か気付いて来てくれるかな~(汗)
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
2日分日記&開門予定
2007年07月15日 (日) | 編集 |
昨日書けなかったので2日分(と、言っても内容はちょこっとですが(汗))

昨日は「うたのひ」でしたね~
うたのひ

久しぶりに村メロ変更だ~~~☆
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
仲が良いのか悪いのか(汗)
2007年07月13日 (金) | 編集 |
ある日の平和なまつたけ村。

何やら、マーサちゃん&ポンチョ君が話しこんでいたので会話に加わってみた。
ポンチョはマーサのファン?

ポンチョ君はマーサちゃんのファンらしい・・・(笑)
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
久しぶりのなべのすけ
2007年07月12日 (木) | 編集 |
前回の日記でお引っ越し準備をしていたゲンジ君。

無事に引き止められたので、お部屋を訪問してみると・・・
並んでる~~!?

何か服が綺麗に並んでる!?

お引っ越し準備前の趣味が「服集め」だったからな~(^^;

気付けば服とフリマで売りつけた魚しか置いてなかった(笑)
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
賑やかな会話?
2007年07月10日 (火) | 編集 |
いつものことながら、昨日は睡魔に負けてしまった♪きのこ♪です(汗)

最近ボケ~ッとしてると、すぐ寝てしまいます・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

そういうわけで、本日はちょっと内容まとめた日記です☆

画像一杯貼る予定なので、重いかも(^^;
-------------------------------------------------------
ついにシルエット姐さんがまつたけ村を去りました(´д⊂)‥ハゥ
さよならシルエット姐さん

・・・といっても、ちょうどサブ村でもお引っ越しがあったので、サブ村と入れ替わる形になっただけなんですが(笑)

入れ替わりにやってきたのはペチカちゃん♪ペチカ
ペチカ登場!

彼女もシルエット姐さん同様、元はチプデルさんの村に住んでいた住人さんなんです☆(手違いで今まで私のサブ村に行ってしまってました(汗))

チプデルさん、よかったら今度会いに来てあげてくださいね♪
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
ゲンジ君の写真ゲット☆
2007年07月08日 (日) | 編集 |
今日のまつたけ村は雨模様。

そのため、特にすることもなくブラブラと彷徨っていると、ゲンジ君が「!」とやってきました。
いつも仲良くしてくれてありがとう

ハッΣ(゜ロ゜〃)この流れはもしや・・・!?
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
久しぶりのネコ住人
2007年07月07日 (土) | 編集 |
昨日は気付いたら爆睡してました(´д⊂)‥ハゥ

気付いたら午前4時でビビリましたw

というわけで、ちょこっとまとめ日記になります♪

日記に書くのをすっかり忘れてましたが、先日とめちゃんがお引っ越ししていきました。
さよならとめちゃん

シュバルツ君にまつたけ村で一番怖いと言われていた彼女・・・
まつたけ村最強!?

果たしてどこに旅立っていったのやら・・・(笑)
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
ケンカですか!?
2007年07月05日 (木) | 編集 |
ある日の平和なまつたけ村。

いつものようにウロウロと歩いていると・・・
ポンチョ&ゲンジ

ポンチョ君&ゲンジ君のおいら系コンビに遭遇!

せっかくなので立ち聞きしてみることに・・・
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
迷子&通信&金の網
2007年07月05日 (木) | 編集 |
昨日のこと。

早朝、仕事に行く前にINしてみると、何やら見慣れぬ御方に遭遇。
ああ・・・どうしましょう

ま・・・まいごちゃんのお母さんじゃありませんか~~!!
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
7月突入!!
2007年07月03日 (火) | 編集 |
昨日は日記かけなかったので、ちょっとまとめて書きます!!

いよいよ昨日から7月突入しましたね♪
ヘラクレスオオカブト

7月は未寄贈の虫が一気に増えるので、昨日は朝っぱらから張り切って捕まえてました(笑)
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
おもてなし☆
2007年07月01日 (日) | 編集 |
本日、予定通りまつたけ村を開門しました♪

遊びに来て下さったのはディズニー村のチプデルさん☆
お花畑で

いらっしゃいまし~~~ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪ o(_^_)oペコッ

最近何度かお出掛けはしてたんですが、まつたけ村に人をお招きして、遊んでいただくのは初めてだったのでドキドキでした(〃∇〃) てれっ☆
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
