「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記がメイン☆それ以外は現在休止中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりの更新
2007年09月29日 (土) | 編集 |
気がつけば・・・今週は平日に一切更新していないですね(汗)

ネタがあまりなかったのと、いつもながら眠気に負けてしまってて、いつの間にか4日経ってました(笑)

でも今日はお休みでたっぷり寝たから大丈夫!昼にお気に入りのお店のオムライスも食べることができたし元気モリモリです!!
オムライス

・・・というわけで、今日は今週のまとめ日記、いきまーす!!(ネタが少なめなので、簡単に書きます(^^;)
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
UFO来襲!?
2007年09月24日 (月) | 編集 |
今日、いつものように村を歩いていたら妙な音が・・・(・_・)......ン?

恐る恐る上を見上げてみると・・・
UFO

U・・・UFOだ~~~!!

・・・というわけで、今日は頑張って飛んでくるUFOを撮影してみましたw 
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
個性派住人登場!&ホメる日
2007年09月23日 (日) | 編集 |
昨日のことでございます。

フルメタル君が去ってしまったまつたけ村に・・・
さよならフルメタル

新しい住人さんがやってきました。
ラッキー登場!

何とも個性的な格好をした住人、ラッキー君です☆
特産はさくらんぼだよ!

エスプレッソにひたして食べるアップルパイってどんなやねんΣ( ̄Д ̄;)!?

とりあえず、これからよろしく~♪
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
自転車が欲しい!
2007年09月22日 (土) | 編集 |
今日、いつものように村を歩いていたら、ブーケちゃんとゲンジ君のコンビに遭遇。

珍しい組み合わせだったので、会話に入ってみました。(ちなみに↓の写真はポンチョ君が乱入中ですw)
自転車が欲しい!

ゲンジ君は自転車が欲しいらしい・・・トレーニング用に欲しいのかな~?
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
レッスン?
2007年09月19日 (水) | 編集 |
ある日の出来事。

いつものように村を歩き回っていると、マーサちゃん&バズレー姐さんが何やら話していたので乱入してみることに・・・
立ちなさい!

な・・・なんだ!?ケンカですかΣ(○ Д ○;)!??
レッスン?

レッスンΣ( ̄Д ̄;) !?
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
動作開門♪(BlogPet)
2007年09月19日 (水) | 編集 |
きょうは、期待したいなぁ。
だけど、くう♪でマウスとかきちしたよ♪
だけど、チプピーで反応したの?
だけど、左側へ操作したよ♪
だけど、♪きのこ♪と、ため息した?
でも、動作開門♪

*このエントリは、ブログペットの「きのっぴ」が書きました。
3連休中の出来事
2007年09月19日 (水) | 編集 |
思えば日曜から日記書いてなかったので、今回は連休中の出来事を書きます♪

ある日、いつものように村を歩いているとゲンジ君に遭遇。
海のバカヤローッ!!

な・・・なんだいきなりΣ(=д=ノ;)ノ !?
言ってみたかっただけかよ!

ゲンジ君・・・(汗)

前回の日記の「太陽のバカヤローッ!」がよっぽど気に入ったのだろうか?(笑)
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
たぬきちの異変?
2007年09月16日 (日) | 編集 |
今日(というかもう昨日か)はたぬきちのドラマイベント発生日でしたね~

住人さん達もため息ばっかりのたぬきちが気になってるみたい・・・
たぬきちがおかしい?

うんうん、ため息ばっかりついてるよね~
モカジャバ!?

いや、それは違うと思うぞ(笑)
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
通信三昧♪
2007年09月15日 (土) | 編集 |
昨日はお休みに入る前日・・・

誰か気付いてくれるかなぁ~とちょっぴり期待を込めてこっそり開門していたら・・・
まぁさんが来てくれた!

深組のまぁさんが来てくれた♪

通信でお会いするのは2度目かな~?
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
なべさん来村
2007年09月14日 (金) | 編集 |
昨日は帰ってからPC開く気力が無かったので日記お休みしてました( ´∀`)

特に最近は日記書いてる途中で寝てしまうのでヤバイっす(汗)

寝てるはずなのに眠くて眠くてたまらんっちゃ・・・(´д⊂)‥ハゥ

あ~・・・3連休の間に開門できたらいいな~~・・・( = =)

とりあえずここからは気分を変えていつもの日記です!(内容は昨日のですがw)

前回の日記で、孤立してしまっていたたま姐さん
たま姐さん孤立!?

あれから無事に村の左側に新たに新しいお家が建ちました。
新しいお家

よかったね♪たま姐さん(*´∇`*)
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
通信(BlogPet)
2007年09月12日 (水) | 編集 |
きょうきのっぴはおしること通信したかった。

*このエントリは、ブログペットの「きのっぴ」が書きました。
どっちが主役?
2007年09月11日 (火) | 編集 |
本日2つ目の日記は、本日の出来事(ってそのまんまですが(笑))

ついにキャビアちゃんが引っ越してしまったまつたけ村。
さよならキャビア

で、今日になってふと気付いたんですが・・・
たま姐さん孤立!?

たま姐さん孤立してる!?Σ(○ Д ○;)

何か村の右側に家が偏っててバランス悪いなぁ~(笑)
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
久しぶりのラコスケ
2007年09月11日 (火) | 編集 |
昨日更新出来なかったので、昨日の日記です(笑)

昨日、久しぶりにラコスケが来村。
久しぶりのラコスケ

どのくらい久しぶりかと言うと、前回の来村日が6月20日(自分の日記で確認)なのです(笑)

逆に最近はジョニーとハッケミィとししょー率が上がったなぁ・・・
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
姪っ子想い!?
2007年09月09日 (日) | 編集 |
こんばんは☆最近自宅のPCがやたら重くてちょっぴりイライラしている♪きのこ♪です。

一つ一つの動作が鈍くってホント使いにくいっす・・・(^^;

職場のPCのOSがWindowsXPに対して、我が家のが未だに2000だから余計に重く感じるのかしら(笑)

マウスでクリックするもなかなか反応しないし・・・そろそろPC買い替え or OSの再インストールかな~(;´▽`A``?

と、記事と関係無い話はこれくらいにして・・・ここからはいつもの日記。

昨日引っ越してきたばかりのフルメタル君。
姪っ子想い
姪っ子がいるらしい・・・なるほど~!!
メルヘンな趣味!?
どうりで部屋にメルヘンな物を置いているわけだ!!レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
嵐の中のうたの日
2007年09月08日 (土) | 編集 |
先日まつたけ村を去っていったモサキチ君。
さよならモサキチ

本日入れ替わりに新しい住人さんがやってきました。
フルメタル登場!

カエルのフルメタル君です。

これからよろしく~~~!(人´∀`)'+.*”
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
ダイタンな服?
2007年09月08日 (土) | 編集 |
1日遅れですが昨日の日記です。

いつものように村を歩いていると・・・何やら珍しい組み合わせでを発見。

面白そうなのでそのまま話しを聞いてみることにしました。
どうしたの?

(◎_◎) ン?ゲンジ君がどうしたって?
見開いた目?

w( ̄△ ̄;)wおおっ!ゲンジ君が目を見開いてるのか!?

この角度から見えないのが残念だな~(笑)
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
怪しい関係?&きのブー
2007年09月07日 (金) | 編集 |
一昨日は寝落ちで、昨日はPCすら開けなかったので(笑)本日下書き状態だった記事を更新しま~~す!

今回の日記は本当は一昨日更新する予定だった記事です(^^;

某日、ゲンジ君と話していたらこんな話題になった。
ポンチョ君とマーサちゃん

( ̄  ̄) (_ _)うんうん、あの2人はよくプレゼント交換とかしてて仲良しさんって感じだよね~
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
お久しぶりのししょー
2007年09月06日 (木) | 編集 |
今日、いつものよう村を歩いていると、見慣れないお方が歩いていました。
ししょー来訪

おお~ししょー!何だか久しぶりだなぁ・・・( ´∀`)
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
画面は訪問したの(BlogPet)
2007年09月05日 (水) | 編集 |
♪きのこ♪と、画面は訪問したの?
それでチプピーで操作したかった。
だけど、お家が食事するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「きのっぴ」が書きました。
ジョニー来訪&新しい星座
2007年09月05日 (水) | 編集 |
先日メープルちゃんが旅立ったまつたけ村。
さよならメープル

今日になって新しい住人さんがやってきました。
アップリケ登場!

カンガルーのアップリケさんです。

お腹の子もちゃんと表情変わるのね~ジー・・・ (・_・|
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
ドリームチーム?
2007年09月05日 (水) | 編集 |
本日2つ目の日記は日曜の出来事。

いつものように村を歩いていると、まつたけ村のゴールデンコンビ(?)ポンチョ君&ゲンジ君に遭遇。
ドリームチーム?

今度は2人でサッカーのドリームチームを作るつもりらしい・・・
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
すっかり忘れていたフリマ
2007年09月04日 (火) | 編集 |
前回の日記に引続き、またもや土曜日の日記です☆

土曜日はフリマの日でしたが・・・
すっかり忘れていた!

すっかり忘れてた私・・・il||li _| ̄|○ il||l

これは痴呆ジャージの効果なのか!?

花火大会??

まぁ、こんなのもありましたし(笑)
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
金の釣竿ゲット☆
2007年09月03日 (月) | 編集 |
こんばんは☆せっかく書いた日記をうっかり操作ミスで消してしまった♪きのこ♪です(´д⊂)‥ハゥ

シャレにならないや~wとりあえず書き直しです。。。il||li _| ̄|○ il||l

昨日のことでございます・・・

9月突入ということで、魚釣りを頑張っていた私。

何故なら今月出現のサケ&キングサーモンをゲットすれば魚コンプだからです☆

しかもこの時既に夜の通信でサケをゲットしていたので、あとはキングサーモンのみでした。
サケが大漁

でも気が付けば、ポッケの中身はサケだらけ・・・(笑)

なかなか釣れないな~~(^^;
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
久しぶりの通信~おか村編~
2007年09月01日 (土) | 編集 |
前回の日記の続き。

まつたけ村を閉門して数十分後(?)・・・

今度はミロさんの村が開門していたので(-(-д(-д(^▽^)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

久しぶりのおか村です☆

昨日は皆さんとの写真をうっかり忘れていたのですが(汗)ミロさんの他にはじめましてのみーさんとポンさんがいらっしゃいました。
ベルの木並木道

ひとまず最初はある目的の為にベルの木の並木道を通りあるお家へ・・・
懐かしのあの人

ここに住んでいる懐かしいあの人に会いに来ました☆その人とは・・・
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
新しい住人&久々の通信~まつたけ村編~
2007年09月01日 (土) | 編集 |
今週、更新できない間に住人さんの入れ替わりがありました。

今回の脱村者はこのお方。
脱村者

元気でやるんだよ~ミント姐さん・゚・(ノД`;)・゚・
ブサイク・・・

姐さん・・・il||li _| ̄|○ il||l
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
まとめ日記
2007年09月01日 (土) | 編集 |
お久しぶりの日記です★

今週は本当に忙しくて全く更新出来てなかったので、今回はまとめ日記です♪

今週来た訪問者は久しぶりのハッケミィ
ハッケミィ

せっかくなので占ってもらうことに・・・

さてさて、どんな結果が出るかな?
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
