「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記がメイン☆それ以外は現在休止中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
初雪観測♪
2007年11月29日 (木) | 編集 |
もう日付的には一昨日の話ですが・・・
初雪観測

まつたけ村に今年初の雪が降りました♪

去年の今頃は積もる日を今か今かと楽しみにしてたな~(* ̄。 ̄*)
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
人はそれを○○と言う・・・?
2007年11月25日 (日) | 編集 |
またまた間が空いてしまいました(汗)

最近日記のネタがなかなか浮かばんとです(´д⊂)‥ハゥ

とりあえず、ぶつ森はまだまだ続けていく予定ですので、見捨てないで下さい~(^^;

さて、ここからは最近のまつたけ村の日記。

サリーちゃんが村を去り、新しく村にやってきたララミーちゃん。
ララミー登場!

な・・・何か怖がられている( ̄Д ̄;)!?

と・・・、とにかくよろしくね~
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
ょうきのっぴが(BlogPet)
2007年11月24日 (土) | 編集 |
きょうきのっぴがジョンみたいなお出かけしないです。

*このエントリは、ブログペットの「きのっぴ」が書きました。
スパーク訪問♪
2007年11月20日 (火) | 編集 |
昨日引っ越してきたばかりのスパーク君。
人恋しい

どうやら結構寂しがりやらしい・・・

何だか可愛いな(*´ェ`*)ポッ
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
出会いと別れ
2007年11月19日 (月) | 編集 |
今月入ってから更新ペースが落ち気味ですね(^^;

決して飽きたわけではございません!ちょっと最近私事で忙しく、水やりだけで終わってしまう日が多かったので、日記のネタが無いだけでございます(汗)

そういえばお出かけも開門もしばらくしてないな~久しぶりに通信したい(´д⊂)‥ハゥ

とりあえず今日は、ある人物とお別れする日が来たので、そのことについて書いてみようと思います♪

そのある人物とは・・・続きを読むをクリック!
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
点数ってどこにあるかな(BlogPet)
2007年11月17日 (土) | 編集 |
きのっぴは点数がほしいな。
点数ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「きのっぴ」が書きました。
2ヶ月ぶり
2007年11月16日 (金) | 編集 |
え~と・・・前回の日記で復活と言いつつまたもやサボり気味ですみません(´д⊂)‥ハゥ

今週は関東在住の兄一家が帰ってきていたこともあり、リアルで結構ドタバタしてました(^^;

その辺も時間があれば記事にしたいんですが・・・果たしてできるかな?(笑)

とりあえずそれはさておき、いつもの日記。

本日(といってももう昨日の話ですが)この日は久しぶりになべさんの訪問日。
なべさん訪問日

ということで、最近全く起こしてなかった同居人達を久しぶりに外に出しましたw
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
復活~~!&ジョンの誕生日
2007年11月11日 (日) | 編集 |
大分ご無沙汰してました♪きのこ♪です☆

風邪引いてたのと、私生活でちょっと忙しかったので、自宅パソコンはおろか、森もあまりやる時間が無かったのでおよそ1週間ブログをお休みしてしまいました(汗)

今日からバリバリ復活したいと思いつつ・・・まだまだ忙しい日はあるので、どうなるかはわかりませんが、頑張りたいと思います♪
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
最近の出来事まとめ
2007年11月03日 (土) | 編集 |
気が付けば・・・今週ほとんど更新してないですね(汗)

というか、PC自体開けてないという事実。ヤバイヤバイ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そんなわけで、今回は軽く最近の出来事をまとめてみます。

まずは住人の入れ替わり~

ヤギのスミちゃんが去って、新しくボン君がやってきました。
ボン登場!

・・・私はママじゃないぞ~~!

い・・・いかん!これは早急にチプデルさんとこのボン君の口癖を教えなくてはΣ( ̄Д ̄;)!!

とりあえずよろしくね~ボン君!
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
女の子(BlogPet)
2007年11月03日 (土) | 編集 |
きのう♪きのこ♪の、中心とかドキドキしたかもー。
それでチプピーと女の子も予約すればよかった?
だけど、きょうは、お出かけするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「きのっぴ」が書きました。
