「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記がメイン☆それ以外は現在休止中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
来年もよろしくお願いします!
2007年12月31日 (月) | 編集 |
最近サボリ気味ですみません(汗)

何とか仕事も28日に終わって休みの時期に入ったのですが、今度は家の大掃除に追われている♪きのこ♪です☆

ヤバイ~~~!新年がやって来る!!

年賀状も全く出来てないので、そろそろ焦りを感じている今日この頃です(笑)
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
プレゼント(BlogPet)
2007年12月24日 (月) | 編集 |
きのう、プーギーでプレゼントするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「きのっぴ」が書きました。
久しぶりの更新
2007年12月22日 (土) | 編集 |
暫く放置しててすみません(汗)

最近ネタがなかなか集まらんとです(´д⊂)‥ハゥ

来週が終われば29日~1月6日まで休みが取れるので、出来たら久しぶりに開門したいな~と考えてます(計画倒れになりませんように・・・(笑))

さてさて、ここからはいつもの日記。

今回はハッピールームアカデミーについて語るアルベルト君
あるベルト君のハピアカ

どうしたのかな(○'ω'○)ん?
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
きのこ(BlogPet)
2007年12月17日 (月) | 編集 |
きょうは♪きのこ♪と観測しようかな。
♪きのこ♪は浮気してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「きのっぴ」が書きました。
続・地上絵計画
2007年12月13日 (木) | 編集 |
今週の月曜日の話です。

この日の訪問者はセイイチさん
セイイチさん

ん?12月で、セイイチさんで・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)!!

そうです、ついに半年前の野望を叶える時がやって来たんです!
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
まつたけ村、ゲンジ君の日常
2007年12月08日 (土) | 編集 |
またまた少しお久しぶりの日記です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

リアルで忙しかったので、ぶつ森をやる時間が少なくなってしまい、ネタが無かったことはもちろんですが、前回の日記に載せたゲームにちょっと浮気してしまってました(笑)

そして、そんな中悲劇は起こった・・・!
さよならボン・・・

ボン君が一枚の手紙を残して去ってしまったのです(´д⊂)‥ハゥ

幸い、写真はゲット済みだったからまだ良かったものの、ちょっとビックリな出来事でした(汗)
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
ゲットしました☆
2007年12月02日 (日) | 編集 |
一昨日くらいのお話です。

久しぶりにどこかの村がひっそりと開いてないかな~なんてwi-fiに繋いでみたところ・・・
久しぶりにメッセージが変わってた

スタッフさんから久々にお手紙が届きました♪

そうか~おい森も2周年なんだね~(かなり話題に乗り遅れてますが(汗))

お手紙にはプレゼントとして「キノコ」が添付されてました☆

またまたきのこシリーズのお部屋がキノコだらけになりそうですw
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
住人(BlogPet)
2007年12月02日 (日) | 編集 |
きのうきのっぴが、通信するつもりだった。
だけど、自宅パソコンみたいなご無沙汰するはずだった。
だけど、復活しなかったよ。
でも、♪きのこ♪の久しぶりとか訪問したの?
でも、口癖とか開門するはずだったみたい。
でも、住人はお出かけしたいです。
でも、♪きのこ♪は更新しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「きのっぴ」が書きました。
