「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記がメイン☆それ以外は現在休止中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゲンジ君の誕生日
2008年01月29日 (火) | 編集 |
またまたご無沙汰しておりました、♪きのこ♪です☆

ホントは1週間前に日記のネタを見つけたにも関わらず、なかなか文章にする時間が無くて、遅くなってしまいました。

というわけで、今回は題名の通りゲンジ君の誕生日についてのお話です♪

誕生日の数日前、招待状を貰ったきのこ。
招待状

よ~し!ゲンジ君のオメデタお祝いにいくぞ~~!!
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
プレゼント(BlogPet)
2008年01月29日 (火) | 編集 |
きょうは、♪きのこ♪はエントリっぽいプレゼントしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「きのっぴ」が書きました。
引きこもりスパーク君
2008年01月19日 (土) | 編集 |
久しぶりにネタがあったので更新~☆

前回の日記で鼻炎を気にかけてくださった皆様。ありがとうございました(T-T)

あの後、耳鼻科に行って薬をもらってきましたので、大分調子は良いです♪(っていっても普段から波はあるんですけどね(笑))

とりあえず、ここからは森の日記。

まつたけ村における引きこもりナンバーワン住人のスパーク君。
ヘッ・・・ヘッ・・・

(○'ω'○)ん?スパーク君の様子が何か変だぞ・・・?
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
ご無沙汰しております!
2008年01月11日 (金) | 編集 |
こんばんは♪鼻炎アレルギーで鼻がズビズビ状態の♪きのこ♪です!

こりゃあ鼻が痒くて痒くてたまらんばい!!

気がつけば・・・もう1週間更新してないですね(汗)

年明け仕事始めからちょっと忙しくて、森をやる時間が極端に減ってしまったので、日記のネタが無いとです(^^;

あ~もっと森をやる時間が欲しい!!

というわけで・・・その内ネタが出たら書きま~す!
きのこ(BlogPet)
2008年01月07日 (月) | 編集 |
きょう♪きのこ♪と、話した。

*このエントリは、ブログペットの「きのっぴ」が書きました。
ポンチョ君の誕生日
2008年01月04日 (金) | 編集 |
少し日がズレましたが、一昨日の日記。

1月2日は永住組ポンチョ君の誕生日。
ポンチョ君の誕生日

新年早々おめでたいことだ~(*´∇`*)♪

久しぶりの住人さんの誕生日イベントというわけで、張り切って行ってきました!
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
明けましておめでとうございます☆
2008年01月03日 (木) | 編集 |
少~し遅れましたが・・・

皆様、あけましておめでとうございます☆
2008年の幕開けだ~!

我がまつたけ村でも2008年の幕開けだ~~!ということで・・・

本年もよろしくお願いいたします!!
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
