「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記がメイン☆それ以外は現在休止中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
放置(BlogPet) (BlogPet)
2008年02月28日 (木) | 編集 |
♪きのこ♪の「 放置(BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

きょうは、ブログペットの「きのっ」が書きましたかもー!
*このエントリは、おしること隠しキャラが書きましたかもー!!
*このエントリは、ブログペットの「きのっ」が放置した。

*このエントリは、ブログペットの「きのっぴ」が書きました。
放置(BlogPet)
2008年02月20日 (水) | 編集 |
きょうは、おしること隠しキャラが放置したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「きのっぴ」が書きました。
たぬきち、久しぶりに仕事する。の巻
2008年02月17日 (日) | 編集 |
最近スマブラXにはまってるせいか以前よりも更に自宅PCに触る機会が減っている今日この頃・・・(笑)

というわけで、お久しぶりの日記です☆

スマブラXは漸く「亜空の使者」のストーリーをクリアしました♪

懐かしの某音速ハリネズミ君も仲間に出来たことだし、これからまたフィギュアとかシール集めを頑張りたいと思います♪(隠しキャラもまだいるし・・・)

個人的に、ぶつ森のフィギュアとかまであって嬉しい限り☆頑張るぞ~!!
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
遅ればせながら購入!&ゲンジ君の憂鬱 (BlogPet)
2008年02月13日 (水) | 編集 |
♪きのこ♪の「 遅ればせながら購入!&ゲンジ君の憂鬱 」のまねしてかいてみるね

またまたお久しぶりの給料日まで我慢かな~と思ってた(笑)次のムービーが面白そうで見知らぬ人と対戦した(笑)次のムービーが面白そうですが、ついに「スマブラX」を買ってしまった♪きのこ♪きのこ♪です?
本日、ついに「スマブラX」を買ってしまいました♪ですが面白そうです(笑)

*このエントリは、ブログペットの「きのっぴ」が書きました。
遅ればせながら購入!&ゲンジ君の憂鬱
2008年02月10日 (日) | 編集 |
またまたお久しぶりの更新です。

本日、ついに「スマブラX」を買ってしまった♪きのこ♪です(笑)
ついに買っちゃいました

次の給料日まで我慢かな~と思ってたんですが・・・店頭のムービーが面白そうでつい買ってしまいました( ´∀`)

早速wi-fiに繋いで見知らぬ人と対戦したんですが、皆さんやっぱり上手だな~

私はまだまだ下手くそなので、これから修行の日々になりそうです(笑)
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
きのっは野望がほしいな(BlogPet)
2008年02月05日 (火) | 編集 |
きのっぴは野望がほしいな。
野望ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「きのっぴ」が書きました。
ロマン・ロビン君登場!
2008年02月03日 (日) | 編集 |
久しぶりにネタが沸いたので更新~~!!

アルベルト君が去り、新しくやってきた彼・・・
ロマン・ロビン登場!

人は彼をこう呼ぶ・・・ロマン・ロビンであると!!

[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
