「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記がメイン☆それ以外は現在休止中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついにやってもーた・・・(BlogPet)
2008年03月29日 (土) | 編集 |
♪きのこ♪の「ついにやってもーた・・・」のまねしてかいてみるね

※今回は携帯買い換えてます(汗)あ・・ありのまま起こった我がまつたけ村でついに恐れていない姐さん突然の設定間違ってます(゜□゜(゜(゜*)ナニーッ!!その前日は携帯買い換えてなかったので、油断しちまった事態が発生して初の引っ越しΣ(゜(゜*)ナニーッ!!その前日は携帯買い換えてなかったことを貰ってしまいましたんだ・ありのまま起こったことを貰ってなかったので、画像サイズの設定間違ってます(゜*)ナニーッ!!その前日は誰も引っ越しΣ(汗)あ・まだ写真を話すぜ!最近夜中起動が多かったことを貰ってなかった我がまつたけ村でついに恐れていたことを話すぜ!!!最近夜中起動が多かった我がまつたけ村でついに恐れてしまいましたんだ・・・まだ写真なので、画像サイズの引っ越し準備しちまった我がまつたけ村でついに恐れてなかった事態が発生してます(汗)あ・まだ写真なので、画像サイズの引っ越し準備しちまった(^^;

*このエントリは、ブログペットの「きのっぴ」が書きました。
お願いした(BlogPet)
2008年03月20日 (木) | 編集 |
きのっぴは、お願いした?

*このエントリは、ブログペットの「きのっぴ」が書きました。
きのっお願いしなかったよ(BlogPet)
2008年03月13日 (木) | 編集 |
きのっぴはお願いしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「きのっぴ」が書きました。
ついにやってもーた・・・
2008年03月09日 (日) | 編集 |
※今回は携帯買い換えて初の写真なので、画像サイズの設定間違ってます(汗)

あ・・・ありのまま起こったことを話すぜ!!最近夜中起動が多かった我がまつたけ村でついに恐れていた事態が発生しちまったんだ・・・

タキュ姐さん突然の引っ越し

まだ写真を貰っていないタキュ姐さん突然の引っ越しΣ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

その前日は誰も引っ越し準備してなかったので、油断してしまいました(^^;
[続きを読む...]
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
なかなか更新出来ず…
2008年03月02日 (日) | 編集 |
ここしばらく放置しててすみません(=_=;)

最近日記のネタがなかなか無いのと、忙しくて自宅のパソコンを開けない日が多いんです。

実はこの日記も携帯から書いてたりします(汗)

しか~し!決して辞めたわけではありませんので、皆様これからも宜しくお願いします♪

時間がある時は、こっそり開門してるかもしれないので、その時はぜひ遊びに来て下さいね☆

※コメント下さった方々、コメント返し等はパソコンを開いた時にまとめて返信させていただきます!(リンクの管理等も)もう暫くお待ち下さい(>_<)
