「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記がメイン☆それ以外は現在休止中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
生存確認(BlogPet)
2008年04月28日 (月) | 編集 |
♪きのこ♪の「生存確認」のまねしてかいてみるね

かなりご無沙汰して下さい(>_

*このエントリは、ブログペットの「きのっぴ」が書きました。
仕事(BlogPet)
2008年04月20日 (日) | 編集 |
きょうきのっぴは仕事したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「きのっぴ」が書きました。
生存確認
2008年04月19日 (土) | 編集 |
かなりご無沙汰しております♪きのこ♪です。何とか生きております。

久しぶりに覗いたら同じタイトルの日記が並んでてビビりました(^_^;)

きのっぴ頑張りすぎ(笑)
…というか、ホント放置しまくっててすみません。

最近私生活がめちゃ忙しかったので、ぶつ森にすら触れてませんでした。
かれこれ…3週間程?

こんなに出来なかったのははじめてかも(^^;;

最終日付はわかっているので、遡ることは出来ますが…日記のネタもなかなか出ないので、この際、日記はWii版の発売まで休止しようかな~なんて考えてたり…(°∇°;)DS版もネタが出たらまだまだ書きたいですけどね。

とりあえず…日記は書けなくても、時間があるときは開門とかしてるかもしれないので、その時は遊びに来て下さいね☆

※今回携帯からの投稿なので、コメント返信はまた後日させて下さい(>_<)せっかくコメント下さったのにすみません!
