「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記がメイン☆それ以外は現在休止中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2回目のフリマ
2009年01月31日 (土) | 編集 |
そろそろまとめ日記から個別のタイトルに戻します(笑)

1月25日昼間の出来事
2回目のフリマ
この日は2回目のフリマ。すっかり忘れてたw
[続きを読む...]
たんにゃま村へ初上陸♪
2009年01月31日 (土) | 編集 |
只今1週間遅れで更新中~(汗)

先週の土曜日の出来事です。(24日後編)

夜、どこか開門してるところは無いかな~と思ってみてみたら、ポンさんのたんにゃま村が開いている!!
たんにゃま村へ
というわけで突撃しました(笑)
[続きを読む...]
まとめ日記5~かくれんぼとおい森からのお引っ越し~
2009年01月29日 (木) | 編集 |
早くリアルタイムに追いつかなきゃ・・・と思いつつ、写真はどんどんたまっていく~(笑)

遅くなったけど、まとめ日記の続きですw

☆1月23日

この日は何とかデパート営業中に入ることが出来たものの・・・
間に合わなかった・・・
あっという間に閉店時間だなも♪

・・・・・・・・・・・・・・・出直してきますllllll(-_-;)llllll
[続きを読む...]
まとめ日記その4~オーロラの日~
2009年01月25日 (日) | 編集 |
まとめ日記その4。今回は1月20日~21日の出来事。

☆1月20日

この日は久しぶりにオーロラが見えてた。
久しぶりのオーロラ
最近、タイミングが合わなくてなかなか見れなかったから嬉しい♪
[続きを読む...]
まとめ日記その3~アジつり大会の日 後編とその他~
2009年01月25日 (日) | 編集 |
まとめ日記その3~ということで後編。

☆1月17日午後

アジのストック15匹を持ったまま大会終了15分前に再び森へ・・・

うおまさのところに行く前にポーラ姐さんのところへいくと、こたさんのぴんころ♪村の噂が聞けた。
セレブの憧れぴんころ♪村
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!セレブの間で流行ってるサイコーの村なのか!!

良いな~こういう感じでサイコーの噂を聞けるのね♪

私も頑張らねば!!
[続きを読む...]
まとめ日記その2~アジつり大会の日 前編~
2009年01月24日 (土) | 編集 |
まとめ日記その2です。どんどん行きまっせ~~!

☆1月17日

街森で二度目のつり大会。
二度目のつり大会
前回はおい森方式(※)で負けたけど、今回は負けないぞ~!

※自分がトップになった時点で電源OFFにしたら優勝ってやつですw
[続きを読む...]
まとめ日記その1~流星群の日と平凡な日~
2009年01月24日 (土) | 編集 |
ちょっとご無沙汰の日記です(^^;

あ~~!!写真はたまる一方なのに、なかなか書く時間が無い・・・

そんなわけで既に先週の出来事ですが、少しずつまとめていこうと思います。

☆1月15日

この日は街森で二度目の流星群の日。
流星群の日
思えば、発売日の次の日以来なんだよな~
[続きを読む...]
1月14日の出来事
2009年01月16日 (金) | 編集 |
まつたけ村1月14日。

ガチャが去って2日。新しい住人さんがやってきたので部屋の中へ入ってみると・・・
新しい住人
お菓子の壁紙と絨毯だと・・・Σ(・ω・ノ)ノ

どんだけセレブな住人さんなんだ!?
[続きを読む...]
1月13日の出来事
2009年01月16日 (金) | 編集 |
まとめ更新第2弾~!

というわけで、12日分の日記に続いて2つ目です。

いつものように数日分まとめようかと思ったけど、最近1日に撮る写真が多いので、とりあえず今週は1日分ずつ更新更新していきます♪

早くリアルタイムに追いつかねば・・・(-ω-;)ウーン

☆まつたけ村 1月13日の出来事

この日は街へおでかけ
ついてこないケイトさん
グレイシーグレースに行くと、いつも後ろをついてくるケイトさんがこの日はついて来ない・・・

一体何事だ!?
[続きを読む...]
1月12日の出来事
2009年01月16日 (金) | 編集 |
やばい・・・平日はやっぱりゲームとPC両方やるには時間が足りませんわ~w

写真は溜まる一方なのになかなか書く時間がありません(^^;

とりあえず今回は12日の日記。

ついにガチャが引っ越していった。
さよならガチャ
やっぱり引っ越しの手紙は寂しいのう・・・
[続きを読む...]
噴水完成の日となべのすけ
2009年01月12日 (月) | 編集 |
まつたけ村1月10日~11日の出来事。

☆1月10日

噴水の積み立てから約1週間、やっとこさ噴水が出来たまつたけ村。
噴水が完成!
( ´△`)アァ-1週間が長かった!!
[続きを読む...]
1月3日~1月9日までの出来事
2009年01月10日 (土) | 編集 |
前回の更新日からちょっと日が空いてしまったけど気にせず更新☆

ここのところやたら眠くて夜遅くまで起きてられなかったのと、現在義姉上と姪っ子が帰省中なので、遊び相手として今日までPC&街森を自粛しておりました(笑)

おそらく明日(土曜)の夜くらいには通常生活に戻るかな~というところかな?チャンネル権次第では明日の夜辺り開門出来るかもです。(あくまでチャンネル権が取れたらだけどw)

とりあえず、あまり出来なかった今週も1日30分ずつくらいはやってたので、写真貼ってまとめてみます♪

☆1月3~4日頃(既に明確な日付がわからないw)

この日周辺は特に写真のネタが無かったのでここ最近の噂話を載せてみる
ドタバタ村には灯台が
どたさんのドタバタ村に灯台が出来たらしいw( ̄△ ̄;)wおおっ!

ちなみにこのポーラ姐さんが着ている服は、通信仲間ミロのおか村で貰った、他の村の方が作ったデザイン「ゲゲゲのふく」。

姐さん似合い過ぎw
[続きを読む...]
新しい橋が完成!
2009年01月04日 (日) | 編集 |
まつたけ村1月2日の出来事。

年明け前に積み立てたお金でようやく新しい橋が完成!
ようやく橋完成!
( ̄m ̄* )ムフッ♪楽しみにしてたのだw
[続きを読む...]
あけましておめでとうございます!
2009年01月03日 (土) | 編集 |
新年あけましておめでとうございま~す!

いつもお世話になっている方も、はじめましての方も今年もよろしくお願いします♪

そんなわけで、今年最初の日記は2009年1月1日の出来事。

リアルでカウントダウンをした後、すぐに森に入ってみると・・・時間のズレで既に0時2分だったまつたけ村(笑)
0時00分には間に合わなかった
まぁ、仕方ないのでこのままいきますw
[続きを読む...]
