「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記がメイン☆それ以外は現在休止中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
雪解け前の日
2009年02月25日 (水) | 編集 |
今日の分はまだプレイしてないので(テレビ占有権的に)、先に昨日の分のブログアップ。

☆2月24日

前日のカーニバルの喧騒はどこへやら・・・静かなまつたけ村
カーニバルの片付け
カーニバルの為に数日前に揺するだけ揺すって拾ってなかった果物の片付けに忙しかったw(結局特産の果物と貝殻だけで足りたので)

ついでに実ってた分も売って大体27万程の稼ぎ・・・疲れた~~~〃´△`)-3ハゥー
[続きを読む...]
ビバ!カーニバル♪
2009年02月24日 (火) | 編集 |
ついにまつたけ村にもやってきたカーニバル当日!

※写真の風景が昼間なのは、リアルタイムプレイでのアイテムコンプが絶望的だったので、時間を1日ずらして22日(日)にやったからです(^^;

☆2月23日

紙吹雪舞う中始まったカーニバル。
カーニバル
さて、どうなるやら・・・
[続きを読む...]
いろいろと・・・
2009年02月22日 (日) | 編集 |
2月16日~は全体的にネタが少ない(というか、写真が少ない)ので、まとめてみます。

日付ごちゃごちゃ日記です。あ、日記というか週記だな(笑)

ポーラ姐さんが引っ越して3日後くらい?入れ替わりにゴリラのアランがやってきた。
アラン登場
何か怖い人(?)がキタ━(゚∀゚)━!!

その顔は怖いっすよアランさん((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[続きを読む...]
デパートからコンビニへ
2009年02月20日 (金) | 編集 |
せっかく日記がリアルタイムに追いつきかけてたのに、今週リアルでバタバタしてたらまた遅れてる・・・(笑)

まぁ、今週はネタが少ないから良いかな~(^^;

そんなわけで遅ればせながら2月15日の出来事

ついにデパートからコンビニにリニューアルオープンしたたぬきちの店。
そしてコンビニへ・・・
デパートの営業時間がキツかったので助かるわー

ただ、やっぱり品揃えは寂しいかな(;´▽`A``仕方ないけどね(笑)
[続きを読む...]
バレンタインとつり大会
2009年02月15日 (日) | 編集 |
やっとこ1週間遅れから昨日の日記まで追い上げました(笑)

☆2月14日

この日は待ちに待ったバレンタイン。ポストを開けてみたらシベリアから届いてた!
シベリアからチョコを貰った
大好きな住人さんから貰えて満足満足( ̄m ̄* )ムフッ♪

ただ、サブキャラは1人も貰えなかったけどね~(^^;
[続きを読む...]
デパート最後の日
2009年02月15日 (日) | 編集 |
タイトルは13日のことですが、一応12~13日の出来事です。

☆2月12日

何でタイトルが13日のことかというと、12日は↓の写真1枚しか撮ってなかったからですw

なにやってんだ自分・・・orz

とりあえず気を取り直して12日の出来事。

先日おか村で貰ってきたピナさんのデザインを飾ったところ、シベリアが早速装着。

嬉しくてついつい激写。
早速シベリアが着ていた
色が白いせいか、ほんのりピンクが似合うな(人´∀`)'+.*”

他の住人さんにも流行ると良いけど♪

というわけで、続きは13日の出来事です(笑)
[続きを読む...]
2月11日の出来事
2009年02月15日 (日) | 編集 |
この日は祝日ということもあり、昼間から街森してましたw

☆2月11日

まつたけ村に新しい住人がやってきた。
サブキャラ3人目
これでようやく空家がなくなるな~( ´∀`)
[続きを読む...]
2月10の出来事&夜中の通信
2009年02月15日 (日) | 編集 |
ここ2・3日眠気に負けて寝ておりましたw

☆2月10日

この日はパッチの誕生日。
パッチの誕生日
といっても、何も出来ないんだけどねw
[続きを読む...]
2人目のゆうたろう?
2009年02月11日 (水) | 編集 |
日記がリアルタイムに追いつくまであともう少し!でも、次の日記は多分明日以降だな(笑)

2月9日の出来事

いつものように花に水をやっていると、村に見慣れないものが落ちていた。
からっぽのランプ発見!
あれ?からっぽのランプ!?

魔法のランプを家に保管してても出てくるのか!?Σ(○ Д ○;)
[続きを読む...]
2月7日~2月8日の出来事
2009年02月11日 (水) | 編集 |
またまた写真が少ない日のまとめ日記です(^^;

☆2月7日

家から出た早々、ポーラ姐さんに引き止められた。
ポーラ姐さんの引っ越しフラグ
迷ったけど、新しい出会いの為に送り出すことに決定です。

寂しくなるな~(゜ーÅ) ホロリ
[続きを読む...]
2月4~2月6日の出来事
2009年02月11日 (水) | 編集 |
写真が少ない日のまとめ更新w

☆2月4日

この日は街へおでかけ。

つねきちのお店の品揃えが変わる曜日だったのでチェック☆
また持ってるやつ・・・
ちっ・・・また既に持ってるやつか (-ω-;)
[続きを読む...]
節分の日
2009年02月10日 (火) | 編集 |
約1週間遅れでお送りしておりますwこうしている間にも写真がどんどん増えていく(;´▽`A``

日記がリアルタイムに追いつくまではまだまだ遠いな~(^^;

まつたけ村2月3日の出来事

この日は節分
節分の日
村長今日もご苦労っす!
[続きを読む...]
のっぺらぼうがやってきた
2009年02月10日 (火) | 編集 |
2月2日の出来事。

降りしきる雪の中、見慣れぬ影が1つ・・・
見慣れぬ影
何となく見覚えがあるような気がするけど誰だっけ・・・?
[続きを読む...]
2月突入~!
2009年02月07日 (土) | 編集 |
やっとこさ日記も2月突入ですw

☆2月1日

前日のポイントデー効果でついにゴールド会員に!
ゴールド会員
長かったな~(゜ーÅ) ホロリ
[続きを読む...]
1月31日夜のおでかけ
2009年02月07日 (土) | 編集 |
1月31日夜

おか村が開いてたのでおでかけしてきましたw

この日最初のメンバーは村主のミロ・なおさん・まささん・私。

「ゲームをするよ~」ってことで、準備が済むまでミロに関所の中で待ってるように言われて関所の中で走り回る3人の図
落ち着きが無い3人
落ち着きが無い3人に門番さんも大変だw
[続きを読む...]
夜釣りとポイントデー
2009年02月07日 (土) | 編集 |
1月30日~1月31日昼までの出来事。やっとこさ1月最後のほうになったw

☆1月30日

この日は初っ端からリセットさんを呼び出すはめに・・・
3回目のリセットさん
何でだったかな~・・・嗚呼、すっかり記憶が薄れてるわ~(笑)
[続きを読む...]
とある雪の日&ローランが来た日
2009年02月05日 (木) | 編集 |
というわけで、1月28日~29日の出来事。

☆1月28日

前日、何気なくテレビで見ていた天気予報
雪か・・・
ふ~ん・・・明日は雪か~~
[続きを読む...]
ラコさん&おか村カブフィーバーの日
2009年02月03日 (火) | 編集 |
早くリアルタイムに追いつかねば!!というわけでどんどん行きます!

1月27日の出来事。

2日前からダンボだった3ごうからついにさよならのお手紙が。
3ごうお別れの手紙
新しい村でも元気でやるんだよ(゜ーÅ) ホロリ
[続きを読む...]
グレース冬のクリアランスセール
2009年02月03日 (火) | 編集 |
1月26日の出来事。

この日からグレーシーグレースにてクリアランスセール開始!
クリアランスセール開始!
よっしゃ~~!!50%オフでテーブルを買うぞ~~~~!!
[続きを読む...]
ぴんころ♪村に初上陸!
2009年02月02日 (月) | 編集 |
1月25日夜(実質26日午前)の出来事。

普段日曜日の夜は通信を控えているんだけど、この日は寝る前にどこかの村が開いてたら遊びに行きたいな~と思って、門番さんのところに行った。

すると、こたさんのぴんころ♪村が開いてる!!コレは突撃しなくては!!!

というわけで初上陸のぴんころ♪村。
ぴんころ♪村初上陸
最初はこたさんのリサイタルを聴きにバス停前へ・・・(写真のタイミングが下手ですみません(汗))
[続きを読む...]
