「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記がメイン☆それ以外は現在休止中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
のっぺらぼうと幽霊(!?)の日
2009年03月29日 (日) | 編集 |
少し日数が空いてしまったorz
最近夜になってPC開くととすぐに眠くなるとです・・・春眠暁を覚えず?

そんなわけでいつものまつたけ村。

22日はあんまり写真撮ってなかったので↓の一枚のみ(笑)

先週大損したにも関わらず、今回も白カブを1500買った。
今週は1カブ103ベル
1カブ100ベル以上はやっぱり出費がキツイな~
[続きを読む...]
フナつり大会の日
2009年03月26日 (木) | 編集 |
☆3月21日の出来事

この日はすっかり忘れてたけど、つり大会の日。
フナつり大会らしい
銀トロフィーはゲットしたので、今回は見送り決定~♪
[続きを読む...]
3月19・20辺りの出来事
2009年03月24日 (火) | 編集 |
遅れ気味の日記、リアルタイムまでもう少しだwどんどん追い上げるぞ~(いつも言ってるけどw)
3月19・20日辺りは写真自体あまり撮ってないのでまとめてみた。


☆まつたけ村3月19~20日頃の出来事。

アランが去った後に新しい住人さんがやってきた。
アンヌがやってきた
o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・現在のおい森のまつたけ村にもいるので(写真未入手状態なのでずっといる)、新鮮さは感じないかな~(;´▽`A``

とりあえず、旅立ちの日までよろしく!
[続きを読む...]
No.4のふく愛好会?
2009年03月24日 (火) | 編集 |
☆3月18日の出来事。

この日は水曜ということもあり、つねきちの店へ。
いいめいがを購入してみる・・・
心があらわれるという「いいめいが」が売られていたので買ってみた。

・・・つねきちが言うと胡散臭いなw
[続きを読む...]
とこのま配信の日
2009年03月23日 (月) | 編集 |
☆3月17日の出来事

家を出るとぺりおが入り口に。差出人はニンテンドーではなくははからだそうな。
ははからの手紙
てっきりいつも通りニンテンドーから来ると思ってたのでビックリw
[続きを読む...]
アラン引っ越し大作戦!
2009年03月21日 (土) | 編集 |
さすがにパクリのパクリのパ(ryはあれなので、別タイトルをつけてみたw

☆3月16日

この日はCatz村のおうかさんの検証や、実際にやって成功した通信仲間のおか。村のミロにより、ストック通信が可能ということがわかった街森で、初の引っ越し作戦に参加することに。

今回うちの村から送り出すのはこの日に引っ越し完了したアラン。
さよならアラン
そのアランの婿入り先はぴんころ♪村のこたさんのお友達であるなちゅ村のそらさん

今回はこたさんに橋渡し役をしていただき、こたさんからそらさんの村にアランを受け渡すという形になりました。

街森でのストック通信は初めてなのでドキドキしつつうまくいくことを祈って、早速アラン引っ越し大作戦!(別名「プロジェクト・アラン」開始!!(実は別名が本当の名前だったりするw)
[続きを読む...]
街森初のカブ買い
2009年03月21日 (土) | 編集 |
今回はいつもより短いかな?

まつたけ村3月15日の出来事。

役場前の掲示板にさくら開花のお知らせが出ていた。
さくらの開花予想
さくらか~花見の季節だなw(森に花見は無いけどw)
[続きを読む...]
3月14日の出来事
2009年03月20日 (金) | 編集 |
毎度のことながらほぼ1週間遅れで更新中~

☆3月14日

この日、アランがダンボに。
アランがついにダンボに
寂しくなるが、元気でやるんだよ~

ちなみにこのアランの行方についてはまだ続きがあったりしますw
それはまた別の日記でやるとして・・・。
[続きを読む...]
化石コンプリート&街へおでかけ
2009年03月17日 (火) | 編集 |
やっと先週木曜の日記だwどんどん追い上げていくぞ~~!

☆3月12日

この日、今までず~~っと出なかった「プテラノのうよく」がようやく見つかり、やっとこ化石コンプリート!!
ついに化石コンプリート!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
[続きを読む...]
流星群の日~2日目・3日目
2009年03月17日 (火) | 編集 |
大体1週間遅れでお送りしておりますw

3月10・11日の出来事

☆3月10日、流星群2日目の夜。
流星群2日目
この日は自分の村はいつもの日課のみで終わらせ、おでかけすることに・・・。
[続きを読む...]
流星群の日~1日目~
2009年03月14日 (土) | 編集 |
まつたけ村の出来事

☆3月9日

この日は流星群が見られるとのこと。
流星群
お祈りは出来ないけど、眺めてみるか~
[続きを読む...]
3月7日~8日の出来事諸々
2009年03月13日 (金) | 編集 |
今回から通信仲間のおか。村のミロに教えてもらった写真加工ソフトを使ってみま~す。


※後から読み直したら8日の写真も使ってたのでタイトル修正しました(笑)

☆3月7日~8日

前日に稼いだお金でやっとこさ貯金100万達成。
100万達成
普段カブもほとんど買わないし、ゴージャスとかプリンセス家具買ってたらなかなか貯まらなかったもんで、100万達成はこれが初めて。

やっとゴールドカードGetだ~!一番欲しいぶたの貯金箱までの道のりはまだまだ長いな~(^^;
[続きを読む...]
おか。村へおでかけ♪
2009年03月13日 (金) | 編集 |
前回の日記に書こうとして、意外と長くなっちゃったのでわけます。(前回の日記のタイトル変更し忘れてたので、トラックバックピープルにはそのまま載ってますが(笑))

3月6日から日付が変わる頃、おか。村の門が開いてたので突撃ー!
その後はおか。村へ
何やら地面にはにわ(※セイイチデザイン)が埋まっていたw

これは良いな~♪
[続きを読む...]
雨の日の夜
2009年03月13日 (金) | 編集 |
まつたけ村3月6日の出来事。

前回の日記にておこなったおまじないの効果が早速出た。
おまじない効果!
今月のはっぴー村のおまじないの効果は、ニゴイを釣ることで翌日目玉商品が並ぶというものでした~

うちの村も、いつか人に喜ばれるおまじないが出ると良いな~(^^:
[続きを読む...]
壁紙集め&はっぴー村へおでかけ
2009年03月11日 (水) | 編集 |
最近また遅れ気味だけど、更新しますw

☆3月5日の出来事

たぬきちの店に銀のパチンコが並んでた。
銀のパチンコ
実は銀パチは2個目なんだな・・・(1個サブキャラにあげた)

たぬきち、パチンコはもういいからそろそろ釣竿と網が入荷してくれ~(´д⊂)‥ハゥ
[続きを読む...]
いろんな出会い
2009年03月07日 (土) | 編集 |
開門まで少し時間があるので、更新~♪

☆3月4日の出来事。

この日は家から出たと同時にぺりおに遭遇。
1日遅れのぺりお
今までは当日に来ていた配信。初の1日遅れにドキドキだったけど、良かった!
[続きを読む...]
ひな祭りと迷子母
2009年03月07日 (土) | 編集 |
遅れ気味ですが、3月2日・3日の出来事。

☆3月2日

ダンボだったハムカツがついに引っ越し。
さようならハムカツ
やっぱり長く住んでた住人との別れは寂しいものだ。
[続きを読む...]
3月突入~!
2009年03月06日 (金) | 編集 |
ちょっと忙しかった間に写真がたまるたまる・・・w

2月28日はあまり写真撮ってなかったので3月1日から。

前々から引っ越し宣言をしていたハムカツ、ついに旅立ちの時。
ハムカツがダンボに
今入る住人さんの中では結構お気に入りだったハムカツ、元気でやるんだよ~!
[続きを読む...]
カブ&その他開門の日
2009年03月02日 (月) | 編集 |
☆2月27日23時頃の出来事

一通りに日課をこなし、何となく聞いたカブ価。
カブ価447ベル
( ゚д゚)

な、何だって~~~!?これはすぐさま開門せねば!!-=≡ヘ(* - -)ノ
[続きを読む...]
雪解け&おでかけの出来事+α
2009年03月02日 (月) | 編集 |
少し前回から期間があいてしまったけれども気にせず更新~

☆2月25日

前日とはうってかわりすっかり雪解けしたまつたけ村
雪解け
何だか緑が新鮮♪
[続きを読む...]
