「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記がメイン☆それ以外は現在休止中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ここ最近の出来事まとめ
2009年04月27日 (月) | 編集 |
街森はやっぱり住人さんの入れ替わりが遅いよな~と思う今日この頃。
前にお気に入り住人を引っ越しリセットで呼び寄せようとして失敗したことで、今まで手を出すのをためらっていた時間旅行を最近開始しました。

とりあえず、今いる住人さんは嫌いじゃないけど、もう一度引っ越しリセットを行う為に現在2人いるおいら系住人さんのどちらかに引っ越しフラグが立つまで頑張ってみます!

そんなわけで、日付はバラバラだけど最近の出来事のまとめ。
(この辺から日付いじり入ってます)

4月某日、チョコと入れ替わりに引っ越してきたのはさっち。
さっち登場!
初ネコ住人キタ━(゚∀゚)━!!
おい森時代からあまりネコ住人さんと縁が無い我が村。なんだか新鮮♪
[続きを読む...]
4月20~22日頃(?)の出来事
2009年04月26日 (日) | 編集 |
最近またちょっと更新が遅れ気味ですがキニシナイ!!(ダメ人間ですいません)

☆まつたけ村4月20~22日頃の出来事(といっても、既にどれが何日の写真やらw)

ここのところジョニーフラグ確認の為平日限定で17時起動を繰り返している私。
アダルトな路線?
ぺりおの変態ぶりに辟易しておりますw(「ぐふふふ・・・」とか)
[続きを読む...]
久しぶりの出稼ぎへ~2日目~
2009年04月22日 (水) | 編集 |
☆4月18日

前日の夜、午前4時頃まで出稼ぎしたにも関わらず、この日も元気におか。村へおでかけ♪
トラこにご挨拶
おか。村に着いてまずは引っ越してきたばかりのトラこにご挨拶。
これでようやくおか。村必須メンバーが勢ぞろいか~(*´∇`*)
[続きを読む...]
久しぶりの出稼ぎへ~1日目~
2009年04月19日 (日) | 編集 |
☆4月17日

この日は久しぶりの出稼ぎに常夏の村おか。村へおでかけ♪
腐ったカブが・・・
門をくぐって早々、眼下に広がる腐ったカブw
間違えて時間を戻してしまったそうな・・・
[続きを読む...]
4月13日~16日の出来事
2009年04月19日 (日) | 編集 |
今週も写真があまり撮れなかったのでまとめます!
※ちなみに、今週からジョニーフラグを確認する為に金曜以外はぺりおがいる時間に時間をずらしてます。
(17時起動、その後ぺりおだったらリアルタイムにして起動って感じにしています)

☆4月13日~16日頃までの日記。

・・・というわけで、上記の理由で配信以外のぺりおと出会うようになった今日この頃。
ぺりおと遭遇
今作では普通にその辺を歩いてるけど、やっぱりパチンコ恐怖症になっちゃたんだろうか・・・(笑)
気になるところですw
[続きを読む...]
初引っ越しリセット挑戦&おか。村へカブ売りへ
2009年04月15日 (水) | 編集 |
4月某日(何日か忘れたw)、引っ越しを迷っていたアンデス姐さんがついにダンボに。
アンデス姐さんダンボ
姐さんも引っ越し先で元気でやるんだよー!
[続きを読む...]
イースターの日
2009年04月14日 (火) | 編集 |
☆4月12日

この日はイースター。
役場の前の不気味なウサギ
アデレードちゃんから役場前にブキミなウサギがいるとの目撃情報を得て、いざ役場前へ!
[続きを読む...]
4月6~9日の出来事
2009年04月11日 (土) | 編集 |
今週は23時以降の起動がほとんどで写真があまり無いのでまとめます。

☆4月6日

この日はまささんのはっぴー村へおでかけ♪
はっぴー村へ
この日ご一緒したのはミロとへろすけさんでした。
[続きを読む...]
ロボのお宅訪問
2009年04月10日 (金) | 編集 |
☆4月5日の記事

この日はロボにお家へ招待された。
ロボからお誘い
w( ̄o ̄)w オオー!住人さん宅にお呼ばれするのは初めてだ!!
[続きを読む...]
4月3日~4日の出来事
2009年04月07日 (火) | 編集 |
今週も忙しくてなかなか更新できず・・・下書き状態で残してた記事を更新しまーす(笑)

☆4月3日

この日の訪問者はローランさん。
4月始めのローランさん
今回はボロじゅうたんもてくるですよ!とのことだったけど、こんな時に限って1枚も手に入らず・・・(´д⊂)‥ハゥ
[続きを読む...]
3月最後の日&エイプリルフール
2009年04月06日 (月) | 編集 |
最近春になったせいか、昼も夜も眠いです。昨晩は21時から先の記憶が無い程に(笑)
そんなわけで少し日数が空いてしまいましたが、3月31日~4月1日の出来事。

☆3月31日

この日はオークションの落札通知が届いた。
落札されました
「すごいめいが」、無事落札されました♪
いくらで落札されたかはあえて公表しませんが、みきみきさんありがとうございまーす!
[続きを読む...]
おか。村へおでかけ~夕方の部~
2009年04月05日 (日) | 編集 |
ちょっとばかり日数が空いてしまいましたが、前回の日記の続き。

※前回の日記同様2枚程夏の虫&魚のネタバレ写真を載せてますので、気にされる方はご注意下さい。

一旦自分の村に帰った後、1時間半後くらいに再びおか。村へおでかけ。
この時ご一緒したのはなおさんとおうかさん。

この時村主のミロはコンビニ前でボーっと立っていた。お2人に話しを聞くと離席中とのこと。
「了解~」と、そのまま虫捕りをしていたら、何やらなおさんの動きがおかしい。
何か様子が?
そのままじーーっと観察してみることに(笑)
[続きを読む...]
29日の村&おか。村へお出かけ~昼の部~
2009年04月02日 (木) | 編集 |
DBエラーでなかなか書けなかった・・・orz
保存する時に落ちませんように(-m-)

26~28日は特に書くことが無かったので(写真はあるけど、ネタとしてはちと微妙なので)飛ばしまして、29日の出来事。
長くなりそうなので分割する予定です。

☆3月29日

この日村に入ったのは12時になる5分くらい前。
カブリバを探して歩いてる最中、ロボに声を掛けられる。
必死の引き止め
急いでたけど、話しを聞いてみると引っ越し相談Σ(・ω・ノ)ノ

何とか引き止めたけど、何故こうもお気に入り住人ばかり引っ越したがるのやら(´д⊂)‥ハゥ
[続きを読む...]
初UFO来訪!&その他
2009年04月01日 (水) | 編集 |
また少し間が空いてしまいましたが、恐らく先週の24日~25日辺りの出来事(うろ覚え)

☆3月24日

この日の天気は雨。
雨の日の夜
水遣りサボれるぞ~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
[続きを読む...]
