「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記がメイン☆それ以外は現在休止中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
Adelie村おかしいりブーツ開門へ♪
2009年07月26日 (日) | 編集 |
前回に引続き、Adelie村のPentyさん開催のイベント開門に行って来ました!
2回目のAdelie村
この日も村主のPentyさんは魂が抜けてらっしゃいましたが、ご挨拶。
お邪魔しま~~す!!
[続きを読む...]
Adelie村のスノードーム開門へ♪
2009年07月26日 (日) | 編集 |
既に先週の話ですが、森仲間ミロのお友達であるぺんぎん村のぺんたさん
が最近欧州のWii&街森をゲットされたそうで・・・

しかもイベント開門を開いてくださるそうで!急遽私も参加させていただくことに♪

ちなみにぺんたさんご本人とはOKALANDでご挨拶させていただいたのみ・・・
私なんかがお邪魔出来るとは~!!なんてドキドキしつつ、門をくぐった
先は欧州にあるAdelie村。
Adelie村へ
村主のPentyさん(ぺんたさん)は魂が抜けてらっしゃいましたが、一応ご挨拶。
[続きを読む...]
大きな出費の日
2009年07月26日 (日) | 編集 |
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!!また日付が開いてしまってるorz

今月の上旬はリアルが忙しい&野球でテレビ主導権がなかなか取れない
ということもあって、街森をやる時間がなかなか取れず・・・
(テレビ使えない時はずっとDSでドラクエしてました(笑))

まつたけ村の日付はまだ7月13日です(;´▽`A``
今必死でリアルタイムに追い上げ中であります!!

今回はそんな中の出来事。
7月某日、まつたけ村エイブルに王冠が並びました。
王冠ついにキタ━(゚∀゚)━!!
やっとキタ━(゚∀゚)━!! 待ちわびたよーーー!!!!
[続きを読む...]
ここ最近のおでかけ日記
2009年07月19日 (日) | 編集 |
っていっても、最近家族にテレビを占拠される率が高くて、街森が出来る
時間が少なくなってしまってるので、2週間くらい前の出来事だけどね(笑)

皆様、最近かなり暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
相変わらずタラとサソリに苦労してます
私は相変わらずタラとサソリにやられておりますw
[続きを読む...]
7月に入って
2009年07月13日 (月) | 編集 |
また少し日数があいてしまいました(;´▽`A``
ドラクエ9も始めてしまったし、今月は若干スローペースになると思われます。

とりあえず、7月に入ってからの出来事をまともに書いていなかったのでUP。

まつたけ村もいよいよ7月に突入ってことで、ハッケミィのところにいってきました。
7月のハッケミィ
7月のおまじないは「みんなから好かれるようになるおまじない」
・・・これまたあまり需要無さそうなおまじないだな(笑)
[続きを読む...]
ついにこの時がやってきた!
2009年07月08日 (水) | 編集 |
なんか日記を書こうと思った日に限ってすんごい重い(;´▽`A``
この記事は昨日書きかけて結局UPせずに寝ちゃったので、今日UP!

現在、永住候補を少しずつ集めている我が村。
以前、さっちがお嫁入りしたことで、アタイ系が0になったので、
次にやってくるのはアタイ系で確実なんだけど・・・。

誰を狙おうかな~というところで、悩んでしまって、6月下旬に
リチャードが引っ越しフラグを立てたところでお休みしてしまってました。
[続きを読む...]
久しぶりにおか。村へ
2009年07月05日 (日) | 編集 |
ここのところアタイ系の誰を入村させるかで悩んでたため、街森自体を
お休みしてました(;´▽`A``

ようやく進展があったので、また少しずつ記事にしていこうと思います。

街森を5日ぶりに起動したある日。
久しぶりにおか。村へおでかけしてきました♪
久しぶりのおでかけ
入ってすぐにお会いしたのはなおさん(村主ミロは魂が抜けてた(笑))
金の釣竿をゲットされたとか・・・すげー!!良いな~(*´∇`*)
[続きを読む...]
金の網までの道~タランチュラ編その1~
2009年07月01日 (水) | 編集 |
現在、金の網ゲットまであと5種類となった私。(竿はたいして心配してないので割愛)

その5種類とは、キリギリス・コノハムシ・サソリ・スズムシ・タランチュラ。

その中でも強敵であるタランチュラ&サソリはなるべく最後まで
残したくないと思いつつも、6月出現のタランチュラを未だ捕まえられず・・・。

6月はホタルが多すぎるから、7月まで待ってみようかとも思ってたけど、
やっぱりチャンスがあるならチャレンジしたい!ということでタラさん狩りを始めることにした私。
ホタルを乱獲する!
そのためにはまず、ホタルを乱獲じゃーーー!!(網外してるけどw)
[続きを読む...]
