「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記がメイン☆それ以外は現在休止中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
街森で迎えた誕生日
2009年10月25日 (日) | 編集 |
まだまだ記事にしてない画像がたくさんあるんだけど、
やっぱりこのイベントはその日のうちに書いておきたい!!
・・・というわけでアップしますw

ついにやってきた10月25日。
この日は実は私の誕生日だったりしますw

家を出て外で待っててくれたのは、なんとルナ!
ルナがやってきた
まさか9月に引っ越してきたばかりの彼女がケーキを持ってきてくれる
とは嬉しいな♪ありがと~~~(*´∇`*)
[続きを読む...]
久々の釣り大会
2009年10月25日 (日) | 編集 |
夏の間のムシとり大会が終了し、今月から復活した釣り大会。
久々の釣り大会
まぁ、トロフィーは持ってるので、あまり真面目にはやりませんがw
[続きを読む...]
3連休中頃のおでかけその2&別の日のおでかけ
2009年10月20日 (火) | 編集 |
前回の記事にて。
画像が多くなりそうだったので、タイトルを「その1」とつけて分けようと
のは良かったんだけど、よくよく後で残り画像を見てみたら、3連休最後
の日はあまり画像撮ってなかったということが判明・・・(;´▽`A``

そんなわけで、別の日のおでかけと混合の日記になってますw

リアルでは3連休最後の日。ぺりおがやってきました。
10月の配信
アレの配信ですね。わかります。
[続きを読む...]
3連休中頃のおでかけその1
2009年10月18日 (日) | 編集 |
3連休中も張り切っておでかけ♪

まずはいつものおか。村へ。(って、これは金曜日だったかなw)
おか。村へ
またまた久しぶりの訪問であります。
[続きを読む...]
ジョニーループな日々
2009年10月18日 (日) | 編集 |
以前、いろいろあって1ヶ月遅れだったのを必死で追い上げ、なんとか
リアルタイムに追いついた我がまつたけ村。

時間追い上げが結構大変だった為、これからは急いで追い上げないで
良い様にまったり頑張ろう!と決意した村主ですが・・・

再びまったりプレイを揺るがす大事件が・・・!?
ジョニーな日
数ヶ月ぶりにジョニーがやってキタ━(゚∀゚)━!!
久しぶりにぺりおチェックしようと17時に合せたらこれだよ!!
[続きを読む...]
お月見の日とロボ訪問
2009年10月17日 (土) | 編集 |
まつたけ村10月3日の出来事。

この日はお月見。
相変わらず頑張ってる
相変わらず朝っぱらから役場前で頑張ってるらしい村長。
早速会いにいってみるかー(って、この写真役場前だった!)
[続きを読む...]
やっとこさ10月突入!
2009年10月17日 (土) | 編集 |
またまた期間が空いてしまった・・・(;´▽`A``
まぁ、キニシナーイ!!(マテ)

やっとこさ10月に突入した我がまつたけ村
10月突入~
お~なんか、草の色がかわっちょる!!
秋っぽくなってきたな~
[続きを読む...]
使いどころに迷った画像~9月編~
2009年10月12日 (月) | 編集 |
1ヶ月遅れからやっとこさリアルタイムに戻った我がまつたけ村。
(今また別の理由でちょっぴり遅れてますが(笑))

今回は10月の日記に行く前に、使いどころに迷ってお蔵入りに
なりそうな写真を使ってまとめてみようと思います♪

画像ばっかりなので、続きは一旦折りたたみます。

[続きを読む...]
ある雨の日の出来事
2009年10月06日 (火) | 編集 |
ある雨の日のまつたけ村。(日付でモロバレですがw)

開村当初からず~~~~っと並べてくれなかった名画がキタ━(゚∀゚)━!!
やっと来た名画
いつか玉座も並べてくれると良いんだけどな~(;´▽`A``
[続きを読む...]
初めて虹が出た日
2009年10月04日 (日) | 編集 |
街森時間9月某日のまつたけ村。

雨が降ってるのに明るいお天気雨な日。
お天気雨
これはもしやアレが見られるのでは!?
[続きを読む...]
連休中のおでかけ
2009年10月03日 (土) | 編集 |
いつのことだったか、微妙~に記憶が薄れてきちゃってるんだけど、
多分シルバーウィーク頃の写真。

セイイチから貰ったあかいちゃんちゃんこを着ておか。村へ行ってきました。
ちゃんちゃんこ着ておか。村へ
結構久しぶりの上陸だったんじゃないかな?
[続きを読む...]
