「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記がメイン☆それ以外は現在休止中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスな日
2013年02月17日 (日) | 編集 |
ブログ更新が遅れまくってる我が村。ようやく記事がクリスマスまで
来ましたよっと。おい森、街森をプレイしていた頃より忙しいとは言っても、
マイペース過ぎていかんですな。

メリークリスマスですよ
とりあえず、メリー・クリスマース!!
[続きを読む...]
テーマ:とびだせ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
冬至の日~クリスマス前日
2013年02月17日 (日) | 編集 |
またまた期間が空いちゃいましたが気にせず更新~

ずーっとブログが街森仕様だったので、少し変更してみました。
ちょっと寂しくなったかな?ヘッダとプロフィール画像は街森のままだけど、
すぐに使えそうな画像が見つからなかったのでしばらくこのままにしておきますw


というところで、ところかわって未だに年越してないブログのまつたけ村。
(何度も言うようにゲームの方はリアルタイムですw)

環境サイコー15日間維持も終わったので、公共事業を再開しました。
花時計を作りました
ようやく花時計完成~~~!って、村長見えてねぇ!!
微妙な位置に立てちゃったかな、外灯w
[続きを読む...]
テーマ:とびだせ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
ゆきだるまな日々
2013年02月06日 (水) | 編集 |
お久し振りの日記です。前の日記から随分間が空いてしまいました(;´Д`)
村はリアルタイムだけど、日記はまだまだ続く12月の出来事ですw

期間が空きすぎて村長自信がうろ覚えになってる出来事が多いので
ちょっと飛ばし気味な感じでいきます。

まつたけ村12月某日。ついに村に雪が積もりました。
雪が積もりました
雪が降ったらやることと言えば一つだよね!
[続きを読む...]
テーマ:とびだせ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
