「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記がメイン☆それ以外は現在休止中です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2回目の花火大会&役場の秘密?
2007年08月13日 (月) | 編集 |
またまた日数が空いてしまったのでまとめ日記。

土曜日は2回目の花火大会でしたね~

この日はラスト1時間くらいからの参加だったので、住人さんもこんな台詞ばっかり・・・
2週目の花火大会も・・・
最後まで気を抜くなー!

(◎_◎) ン?ゲンジ君、どうしてだい?
帰るまでが・・・

何だか遠足みたいだね・・・ゲンジ君(笑)
それからそんなこんなで花火大会終了のアナウンスが流れ、今回の花火大会が終了!
花火大会終了

まだまだ花火大会があるってわかってても、何だか寂しくなるアナウンスだなぁ~(^^;

しかもこの時初めて主役の花火の写真を忘れていたことに気付きました(´д⊂)‥ハゥ

来週こそは~~~!!(まぁ、1週目はちゃんと撮ってるんですけどね(笑))

そしてその次の日。

役場前でキャビアちゃんと話しているとこんな話題になりました。
まつたけ村には税金が無い
どうして立派な役場が建つのか

(-ω-;)ウーン・・・役場は私が引っ越してくる前からあるからね~

まぁ、大体どうやって儲けてるか知ってるから特別に教えてあげよう♪と思っていたら・・・
やっぱり言わなくて良いです!

Σ('◇'*)エェッ!?言わなくて良いの!?
村長の黒い噂

黒い噂ってΣ(○ Д ○;)!?
むしろそっちの方が気になって仕方ありませんでしたw


~本日のおまけ~

その1

久しぶりに喫茶店を覗いたら、久しぶりにこの方と遭遇。
(# ̄З ̄) ブツブツ

始終(# ̄З ̄) ブツブツと呟きつづける怪しい人物と化しておりました(って、いつもかw)

その2

美白の女王ことビアンカ姐さんが挨拶を考えて欲しいというので、考えてみた。
似合い過ぎです

似合い過ぎです、姐さんw

その3

ここからは森と関係無い話なんですが・・・
ゼルダ全クリ

昨日漸くゼルダをクリアしました☆

「マリオに出てくる最初のクリボーのところで死んだ経歴」を持つ私でもクリアすることが出来て良かったです(´▽`) ホッ

まだまだやり残していることが多いので(アイテム集めとかミニゲーム等)、もう少し楽しもうと思ってます♪

FC2ブログランキング参加中です☆よろしければポチっとお願いします。
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
Tackです☆
ゼルダのクリアおめでとデス♪
「マリオに出てくる最初のクリボーのところで死んだ経歴」は、実は俺も持ってます(笑)
ゼルダはクリアしても色々遊べるトコあるから、まだしばらくは楽しめそうですよね♪
2007/08/15(Wed) 21:49 | URL  | Tack #-[ 編集]
お久しぶりです♪
「家に帰るまでが花火大会だ!」
って学校のあの名ぜりふですよね?(笑)
ゼルダクリアおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
確かにビアンカ姐さんに
ひざまづきなさい!は似合いすぎです・・・(笑)
でゎでゎ^^
2007/08/16(Thu) 10:02 | URL  | いちご #-[ 編集]
>Tackさん
ありがとうございます♪無事クリアできました(人´∀`)'+.*”
Tackさんもクリボーのところで死んだことあるんですね~Σ(○ Д ○;)!?

ゼルダはまだまだミニゲームも制覇してないし船のパーツとか揃ってないので、もう暫く楽しく頑張りたいと思います★

>いちごさん
お久しぶりで~す☆
そうなんです!あの学校でよく聞く名台詞です(*´∇`*)
ゼルダ、ありがとうございます♪なんとか無事にクリアできました!

ビアンカ姐さん、結構嵌ってますよねw 
2007/08/17(Fri) 01:57 | URL  | ♪きのこ♪ #-[ 編集]
どもどもチプデルです(*´艸`)

「マリオに出てくる最初のクリボーのところで死んだ経歴」
チプデルももっております(爆)お仲間が、いて安心しましたv-10


うおぉぉぉぉ~!?
「ひざまずきなさい!!」なんて、ぴったりな口癖なのでしょう(*´艸`)
ボンの「バカめ!」を越えるぐらいの口癖でわないですかv-10
最高ですo(〃^▽^〃)o
ゲンジくんの帰るまでが花火大会かぁv-238
なんて、可愛らしい性格の持ち主なのでしょう♪
ますますゲンジくんにメロメロになっちゃいました☆
2007/08/20(Mon) 11:11 | URL  | チプデル #-[ 編集]
>チプデルさん
チプデルさんもマリオの最初のクリボーで死んだ経歴をお持ちでしたか♪

「ひざまずきなさい!」はあたし系の住人さんに教えると面白いですよ~

私も最近ますますゲンジ君の虜でありますw
2007/08/20(Mon) 22:47 | URL  | ♪きのこ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ニンテンドー任天堂DSソフト一覧レビュー感想
2007/08/15(Wed) 19:58:36 |  ニンテンドー任天堂DSソフト一覧レビュー感想
