「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記がメイン☆それ以外は現在休止中です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アラン引っ越し大作戦!
2009年03月21日 (土) | 編集 |
さすがにパクリのパクリのパ(ryはあれなので、別タイトルをつけてみたw

☆3月16日

この日はCatz村のおうかさんの検証や、実際にやって成功した通信仲間のおか。村のミロにより、ストック通信が可能ということがわかった街森で、初の引っ越し作戦に参加することに。

今回うちの村から送り出すのはこの日に引っ越し完了したアラン。
さよならアラン
そのアランの婿入り先はぴんころ♪村のこたさんのお友達であるなちゅ村のそらさん

今回はこたさんに橋渡し役をしていただき、こたさんからそらさんの村にアランを受け渡すという形になりました。

街森でのストック通信は初めてなのでドキドキしつつうまくいくことを祈って、早速アラン引っ越し大作戦!(別名「プロジェクト・アラン」開始!!(実は別名が本当の名前だったりするw)
まず、作戦開始の前にWiiコネクトを忘れずにオフにし(この時は前日からオフ状態にしてました)、開門準備。
あるプロジェクトの為に・・・

今回開門したのはサブキャラのさくら。おい森時代から引っ越し請負人を務めておりました。(他のお友達が来てストックが移ってしまわないようサブキャラを使用)。
さくらで開門

開門してからこたさんに連絡、今回はこたさんの村のサブキャラ、コモモさんがアランを迎えに登場!
コモモさん
成功を祈りつつ、その日はすぐにコモモさんと別れ、ストック受け渡し任務は完了!

その後のアランの行方を知りたい方はこたさんとそらさんの記事を見て下さい↓
ぴんころ♪村のこたさんの記事
なちゅ村のそらさんの記事(※そらさんは前後編になっています)

お2人記事をみていただければわかりますが、今回は無事に成功でした♪

良かった~C=(^◇^ ; ホッ!

アランの受け渡しが終わった後はいつもの日課。
途中でラコさんを発見!
この日はラコさん
最近よく来るのう~そんなにまつたけ村が好きなのか?(〃 ̄ω ̄〃ゞ

せっかくなんで、また飛び込み写真撮ろうとしたら失敗するしwだめだこりゃ(ノ_-;)ハア…
またタイミングミスった

癒しを求めて喫茶店に行くと、ロボに遭遇。
ロボと遭遇

せっかくなので2人でコーヒーを楽しんだ。
一緒にコーヒーを楽しんだ
まぁ、一気飲みしちゃうんだけどね(笑)

FC2ブログランキング参加中です☆よろしければポチっとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
この度はアランを婿に出して頂きありがとうございました(*´∇`*)
無事、アランもなちゅ村に婿入りして
毎日ウハウハラブラブ生活を満喫しております(*´艸`*)
ホントにきのこさんとこたちゃんに感謝です♪

相互リンクありがとうございました☆
これからジャンジャン遊びにきますので
よろしくお願いします┏○
2009/03/21(Sat) 14:41 | URL  | そら #-[ 編集]
>そらさん
いえいえ、ホント成功してよかったです♪
自分の村出身の住人さんが行った先の村で大事にしていただいてるんだな~と思うと嬉しくなります。

私もこれからどんどん遊びに行かせていただきますので、よろしくお願いしま~す!
2009/03/22(Sun) 23:53 | URL  | ♪きのこ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※タイトルは おうちゃんのぱくりw のこ@まつたけ村のアランが引っ越しすると聞いて これはぜひ アランを愛してやまない そらち@なち...
2009/03/22(Sun) 09:38:50 |  ぴんころ村のほほん日記
