FC2ブログ
        「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記がメイン☆それ以外は現在休止中です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぴんころ♪村へおでかけ
2009年05月30日 (土) | 編集 |
ヤバイ・・・ちょっと更新サボってた間に写真がたまるたまるw
遅れ気味だけど、少しずつ更新していきまーす!


これはいつだったかな・・・ちょっと前の出来事だけど、どこかの村が開いてないかなーと覗いた日。

久しぶりにこたさんのぴんころ♪村が開いてるのを発見!
前のカブ開門の時はゆっくりまわれなかったので、早速突撃ー!!
ぴんころ♪村へ
門をくぐった先にはおうかさんがいらっしゃいました。
そしてどこからか陽気な歌声が聞こえてくるw
その正体は初めてお会いするのんびり村のぽんたさん。
後姿がルナっぽい
後姿だけ見るとウサギの住人さんかと思ったw
(ちなみにこの時村主のこたさんはお休み中。どうやら放置開門中だったみたい。)

その後は住人さんに挨拶回り。大分前に来た時とかなり面子が変わってる。
可愛い子が多いな~(*´∇`*)
ぴんころ♪村の住人-tile
ビアンカ姐さんはミロのおか。村出身。覚えてくれてたー♪

住人さん巡りの最中見かけたこたさんのお家。
可愛い旗だー
旗が似顔絵になってるのか~~!!可愛いのう~~(*´∇`*)

それから一度自分の村に戻り、今度はムジュラの仮面をかぶって再びぴんころ♪村へ。
一度帰ってから
ぽんたさんにも装着してもらいましたw

そしてこのムジュラの仮面&ぴょんたろうのふくのデザインを着ていたことからおうかさんに「ムジュたろう」と名付けられ、背中を見せるようにいわれる私w
ムジュたろう
背中は・・・背中はダメなんだ~~~!!

ためこにも迫られ大ピンチ!(笑)
ためこにまで!
結局その後ぽんたさんも来て見せることになりましたとさw

ムジュたろう騒動が治まった後はこたさん宅へお邪魔しました。
こたさんのお部屋はゴージャスシリーズに玉座がずらりと並ぶセレブなお部屋。
セレブなお部屋
家主のこたさんはゴージャスなベッドで熟睡中なり~
しっかり玉座にも座らせていただきました(笑)

それから、しばらくお話してましたが、帰る時間になったので、関所へ。
ありがとー
最後はぽんたさんに見送られながら、ぴんころ♪村をあとにしたのでした。
こたさん、おうかさん、ぽんたさんありがとうございました!!

FC2ブログランキング参加中です☆よろしければポチっとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。