「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記がメイン☆それ以外は現在休止中です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
OKALAND村海外イベント開門へ~2日目~
2009年06月01日 (月) | 編集 |
前日に続いて海外家具(が貰える)イベント開門が行われる日。

OKALANDへ向かう前にツンドラ姐さん宅を訪ねるとダンボになっていた。
ツンドラ姐さんついにダンボ
元気でね~ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
それから自分の村でやることを先にやっていたらシベリアがカギ紛失。
シベリアのカギ探し
無事に見つけたので、そのまま関所へ!

お~既に満員だwでもカブ開門と同じく、そんなに時間はかからずにおでかけ出来た♪
既に満員だ~!

門をくぐった先は一面の雪景色。
雪景色のOKALAND
前日まで秋だったOKALAND、冬になってました。

この日はグランドホッグデー。
グランドホッグデー
リセットさんのもけいが貰える日でした♪
前々からず~~っと欲しかった家具なので嬉しい限り(*´∇`*)

帰ってきて早々さっそく飾ってみた。
リセットさんのもけいを飾ってみた
う~ん・・・良い感じ(人´∀`)'+.*”

その後もお友達用に何往復かさせてもらいました。
リセットさんのもけい

その途中、席を外しているはずのmiroが動いてるところをピマさんと目撃!
気付いたらmiroが・・・
犯人はなおさん。どうやらいたずら中らしい(笑)

家具を貰って戻ってきたら結構進んでるw
戻ってきたら結構進んでるw
一体どこまで行くのか・・・

いたずらの行方が気になり、しばし観察。
行方が気になる~!
しかし、この後リアルでリセットさんが登場し、いたずらもリセットされちゃいましたね(;´▽`A``

それでもリセット前に貰った家具は無事だったので(事前にセーブされていた為)、この日の通信はこれで終了することに・・・(元々ラストのつもりだった)
リセットさん出現後
2日間に渡り開門してくれたmiro(ってこの記事を書いてる頃はまだ現在進行形かな)及び、2日間の間に出会えた皆様、ありがとうございましたー!

~おまけ~

OKALANDから帰ってきた後、さっちからポンチョ宛の荷物の配達を頼まれる。
オランダなふく
包みの中身はオランダなふく。そうか、さっちの趣味なのか~

何だかんだ文句を言いつつもしっかり着るポンチョ。
ちゃっかり着てるじゃんw
意外と似合うじゃないか・・・(笑)

その後さっちへ報告。
さっちわかってるね♪
そうか・・・嫌って言わない限りは気に入ってるのね♪
ポンチョもまんざらではないんだなw

FC2ブログランキング参加中です☆よろしければポチっとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。