「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記がメイン☆それ以外は現在休止中です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
迷子がやってきた日
2009年06月11日 (木) | 編集 |
前回の日記の出来事の後、ワケあって日付を進めていたところ、
どこからか聞きなれない音が・・・。
何か聞こえると思ったら
こ、この子はまさか!??
というわけで、我が村に迷い込んだらしいまいごちゃん。
お母さんは来たことあるんだけど、まいごちゃんは初めてだ~♪
OKALANDからの迷子
お母さんのいる村は北米のOKALAND。

このまいごちゃん、北米に住んでるのか!?という疑問はさておき、
泣いてるまいごちゃんとツーショット。
可愛い~
あ~~ホントに可愛いなあ(*´∇`*)

とりあえず、miroに連絡して関所へ向かうことに。
(っていっても、OKALANDは「持ってけドロボー開門」の最中だったから開いてた)

その途中の写真。ちょうどさっちと並んでて親子(姉妹?)みたいで可愛い♪
さっちと親子みたい

それにしてもまいごちゃん、相変わらずよく転ぶ子や・・・
よく転ぶ

この日は雨の日だから余計に悲惨なことに・・・
また転ぶ

足が遅いからよく置いていっちゃうんだよね(笑)
足遅いのう

段差があるところでちょっと距離があいてもすぐ泣いちゃうし。
段差があってもダメ

しょうがないから押してみたけど、意外と重いんだなw
仕方ないので押してみた

でも何だかんだ言いつつも、後ろをトコトコ一生懸命ついてくるまいごちゃんが可愛いのであちこち連れまわしてたw
迷子連れまわし~

そんな中、パッチから怪しい視線が・・・
そ・・・それは!!
な・・・何って、やましいことは何もしてないよ~(@Д@;!!

とりあえず、これ以上怪しまれたらいけないので、まっすぐ関所へ
関所へ
OKALANDまでお願いしま~~す。

というわけでいざ、OKALANDへ!!
いざOKALANDへ

この後、親子は無事再会できました。
再会シーンは写真保存出来ないので、村主のmiro(この時放置中)とツーショット♪
miroは放置中

後日、まいごちゃんからお手紙が届きました。
後日お礼の手紙が
今回もらったのは「くまのダイちゃん」でした。

迷子アイテムはコンプまでが大変そうだな・・・w

FC2ブログランキング参加中です☆よろしければポチっとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。