FC2ブログ
        「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記がメイン☆それ以外は現在休止中です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プロジェクト・2ネコ発動!!
2009年06月14日 (日) | 編集 |
事の始まりは永住候補のゲンジを呼ぶ為の時間操作。

ただ、ゲンジをデフォで呼ぶ為には今村に住んでいる2人のおいら系住人の内1人を出さなければなりません。

しかし、既に永住が決まってるポンチョは当然出せるはずもなく、村に住みつづけてそろそろ4ヶ月は経つコージィ君に引っ越しフラグを立てようとしたわけですが・・・(好きな方ごめんなさい!!)
コージィにはおじいちゃん扱い
引っ越してきてから1度も引っ越しフラグが立たない彼。
なかなかの強敵(?)であります(T-T*)フフフ…
その後立て続けに永住住人達に引っ越しフラグが立つ我が村orz
引っ越しフラグ-tile
なんでこう永住住人ばかり引っ越したがるのか・・・(;´▽`A``

そんな中、次に引越しフラグが立ったのはおうかさんのCatz村に嫁入りが決まっているさっち。
さっちに引っ越しフラグ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!これはおうかさんに連絡せねば!!
・・・というわけで、今回のプロジェクトが開始されたわけですw

まずはさっちとの思い出を作りつつ、時間を進め・・・
さっちとの思い出作り

さっちをダンボ状態にしました。
ついにダンボに
途中、嫁入り道具を1つ捨てられたので、手紙を送ろうか迷いましたが、
手紙で引っ越しを止めてしまうという噂を聞いたことがあるので今回は諦めました。

そしてコネクトをオフにして・・・
(引っ越してからでもいいんだろうけど、今回は前もってオフにしました)
コネクトをオフにして

さっちが引っ越し完了したところで開門。
さっちの引っ越し

おうかさんのサブキャラろんさんがさっちを受け取りに来て下さいました。
ろんさんをお迎え
ここで一応、さっちに関しては任務完了!

その後おうかさんから街でさっちを確認・無事に嫁入り完了の報告が入りました♪

それから今度はコネクトをオンにした状態でおうかさんの村から側からのとある住人さんのストックの受け入れを開始。
その後ストックを受け取り
(夕方なのは1日日付をずらしたからですw)

受け取った後、早速コネクトをオフにして街へ・・・
例のビンタを発見!
探すのは新作ピナコレ・くろねこのゆかた着用で口癖が「ktkr」・・・

間違いない!!やったー!Catz村出身のビンタ発見ー!!

そうです、今回の「プロジェクト・2ネコ」とは、お互いに村に住むネコ住人さんを交換して移住させるプロジェクトだったのです!

とりあえず、街でビンタを発見した報告をおうかさんにし、後は ビンタをまつたけ村へ移住させるだけだったわけですが、ここからが大変だったw
日付をすすめつつ、引っ越しリセットをするんだけど、何故かストックのビンタを押しのけてアタイ系が引っ越してくるんです・・・(;´▽`A``

実はこの時のまつたけ村、さっちがいなくなったことでアタイ系が0、ボク系はリチャードとパッチの既に2人が住んでいたんです。

もしかしてこの影響か・・・!?
と思いつつも、1時間くらい引っ越しリセットしたんだけどなかなか来ず(-ω-;)

でも、いつか来るはず!!と諦めずに続けていたら・・・
ビンタキタ━(゚∀゚)━!!
ついにビンタキタ━(゚∀゚)━!!
諦めなくて良かった!!場所も前に住人さんが住んでいた場所なので問題なし!

早速ドキドキしながら挨拶へ向かってみると・・・
ビンタ登場
やったー!あの時街で見かけたビンタだ~♪可愛い~(人´∀`)'+.*”

おうかさん、本当にありがとうございました!もちろん永住決定です(*´∇`*)
いつでも会いにいらして下さいね~☆

さっちをよろしくおねがいします!

~その他の出来事~

ビンタの婿入りが成功した後、その足でおか。村へ行ってきました!
久しぶりのおか。村へ
最近OKALANDにはよく行ってたんだけど、おか。村は結構久しぶり。

ご一緒したのはおい森以来久しぶりのチサト♪ままさんでした!

そして、久しぶりに来たおか。村。夢中で写真を撮り忘れてたんだぜ・・・orz

まともに撮ってたのが↑と↓の写真のみ(;´▽`A``
いきなり~!?
今度行った時はがっつり撮るぞ~!(笑)

FC2ブログランキング参加中です☆よろしければポチっとお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。