「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記がメイン☆それ以外は現在休止中です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついにこの時がやってきた!
2009年07月08日 (水) | 編集 |
なんか日記を書こうと思った日に限ってすんごい重い(;´▽`A``
この記事は昨日書きかけて結局UPせずに寝ちゃったので、今日UP!

現在、永住候補を少しずつ集めている我が村。
以前、さっちがお嫁入りしたことで、アタイ系が0になったので、
次にやってくるのはアタイ系で確実なんだけど・・・。

誰を狙おうかな~というところで、悩んでしまって、6月下旬に
リチャードが引っ越しフラグを立てたところでお休みしてしまってました。
一応、半分ウサギ村を狙っているので、アタイ系の永住候補は2人とも
ウサギ住人さんで固めよう!とは決めてたんですが、その候補がなかなか決まらない(笑)

永住候補2人のうち1人はおい森時代から大好きなマーサと決めてたんだけど、
残りの1人もそろそろ決めてしまいたいところ・・・う~ん、どうしよう。
候補は・・・

え~い!こうなったら引っ越しリセットで先に来た住人さんに決定だ!!
ということで開き直り、止めていた時間を動かすことに決めました。

今回は日付を進めるのに花の水遣りがめんどくさかったので、
まずは雨の日ループすることに・・・

5日程進めたところでリチャードがついにダンボに・・・。
リチャードがダンボ

更に2日進めてお引っ越しさせました。ごめんよりーちゃん(´д⊂)‥ハゥ
リチャード別れの手紙

それから、少しずつ日付を進めつつ、リチャード引っ越しから3日くらい経った状態でついに引っ越しリセットを開始しました。(その間は誰も来なかった)

ちなみに引っ越しリセット1回目でやってきた住人はカルピ→ウサギ系じゃないのでリセット

続いて2回目の引っ越しリセットをしてみたところ・・・
こ・・・これは!!
念願のマーサがついにキタ━(゚∀゚)━!!

いや、まさか2回目で来てくれるとは思わなんだ(笑)
ついにマーサ登場
あ~やっぱりマーサ可愛いよ~(*´∇`*)

家の位置も初期住人ガチャが住んでた場所なので、無問題!
(まぁ、緑化が終わってた箇所だけどw)

これであとはゲンジが来てくれれば、おい森時代の永住住人さんの中で最もお気に入りだった3住人が揃いますw(ポンチョ・ゲンジ・マーサ)

とりあえず、今のところ最後の10人目の永住さんはリリアンかルナで悩み中・・・
どっちもおい森では出会えなかったウサギさんなので興味有りですw

FC2ブログランキング参加中です☆よろしければポチっとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。