FC2ブログ
        「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記がメイン☆それ以外は現在休止中です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
迷える子猫がやってきた~後編~
2009年08月10日 (月) | 編集 |
遅くなってしまいましたが、前回の続き。

あれから、数日・・・ず~~っと泣いているまいごちゃん。
あ~やっぱりまだ泣いてた
可愛いけどかわいそうになってきますな(;´▽`A``
しかしもう相手の村のお母さんはいないだろうしな~
(この時点でリアルタイムに1週間以上経過してた為)なんて思ってた私。
仕方ないな・・・
思い切ってミロに聞いてみたら「子猫なら関係ないよ~」と・・・。
思いっきり勘違いしてましたわ(笑)

しかも、Pentyさんが門を開けてくださることになり、子猫を連れて行けることに!!
まいごちゃん盛大に転ぶ
早速まいごちゃんに話かけ、連れて行こうとするとまいごちゃん盛大に転ぶ(;´▽`A``

ゆっくり歩いてるつもりなんだけどな~
ついておいで
段差に引っかかっても転んだ時と同じようになるのでゆっくり移動しつつ・・・

ようやく関所に到着!門番さんお願いしまーす!!
お願いします

いざ、国境を越えてレッツゴー♪
レッツゴー
こうして無事に迷子親子が再会した先にいらっしゃったのはAdelieの村主
であるPentyさん。直接お話出来て嬉しかったっす!
Pentyさんと会話
Pentyさん曰く、迷子親子のやり取りは英語だったとか!
英語版の再開シーンも1回見てみたいな~

ちなみにこの日のAdelieはおかしいりブーツを貰える日(よいこの日だっけ?)
おかしいりブーツ
Pentyさんのお言葉に甘えていくつかいただきました♪
ありがとうございま~~す!!

~おまけ~

その後、おか。村の開門を見つけて飛び込み、へろすけさんの罠に
嵌められる私w
へろすけさんに嵌められたw

まいごちゃんからはオルゴールを貰いました(*´∇`*)
オルゴール♪
おかし家具手に入れたら少し部屋整理して飾ろうっと♪

FC2ブログランキング参加中です☆よろしければポチっとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。