FC2ブログ
        「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記がメイン☆それ以外は現在休止中です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おか。村造園の日
2009年09月22日 (火) | 編集 |
もう結構前の出来事。(若干記憶が曖昧でごめんなさい)

以前、タランチュラ&サソリを捕まえる為に村中の木を伐採した我が村。
無事に両方捕まえることが出来たものの、切り株を掘り返してしまった
為、元の状態に戻せず・・・(笑)

お友達のミロこたさんおうかさんの3人が立ち上げた会社である
「おか。村造園」にお願いしました。
おか。村造園
造園当日、我が村に親方であるミロと弟子のこたさんが到着。
(事務兼営業のおうかさんは用事で遅れて来られるということになってました)
まずはぐるっと村を見てもらい、植え方の間隔を決め早速造園開始。
仕事ぶりを見学

ミロ親方が木を植え、弟子のこたさんと後から合流したおうかさんが
果物を処理していきます。
果物の処分
お~いい食べっぷりですな( ´∀`)

途中ビンタと再会するおうかさんを発見!
うちの村のビンタはおうかさんのCatz村から婿入りした子なのです♪
再会シーン
思わずじーっと再会シーンを眺めてしまいましたw

そして気付けば木の植え替えは順調に進んでいきます。
どんどん出来上がっていく

ある程度植え替えが出来てきたところで、こたさんが花の移動を開始。
木の植え替えのあとは花の移動

今まで村中にまばらに植えてた青パンジー、1箇所に集めてみると予想
以上に増えててびっくりしました。(ざっと数えて95本くらい?)
青パン増えすぎw
花の移動大変だったろうな・・・(;´▽`A``

バラも並べてもらってすごく綺麗になりました。
バラも増えたな~
水遣りがしやすくなりそうだ~

それから1日進めて、木の様子を見てみることに・・・
無事に育ってます
さすがはミロ親方、見事に育ってます!

ヤシの木も良い感じ♪
ヤシもばっちり

木が無い状態なのでテイオウもばっちりですw
テイオウも捕り放題!

最後は花火で締め!
最後は花火で締めくくり
時間は夕方で周囲はまだ明るいけど、良い感じに撮れました♪

ミロ、こたさん、おうかさんお疲れ様でした☆ホントにありがと~
今度またゆっくり遊びに来てね♪

FC2ブログランキング参加中です☆よろしければポチっとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。