「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記がメイン☆それ以外は現在休止中です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっとこさ10月突入!
2009年10月17日 (土) | 編集 |
またまた期間が空いてしまった・・・(;´▽`A``
まぁ、キニシナーイ!!(マテ)

やっとこさ10月に突入した我がまつたけ村
10月突入~
お~なんか、草の色がかわっちょる!!
秋っぽくなってきたな~
家にはパンプキングという輩から手紙が届いておりました。
パンプキングからの手紙
いつ私がしもべになったんだ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
・・・というか、ハロウィンは31日なのに気が早いなw

アメちゃんといえば、今月からたぬきちの店に並ぶようになりましたね。
コンビニにはアメが
まぁ、その前にカーニバルやらイースターやらで余ったものがあるん
だけどねw

そんな中、シベリアがお家に招待してくれました。
シベリアにお呼ばれ

ちょうど家の前で約束したので、すぐお家に入っていくシベリア。
家の中に入っていくシベリア
住人さんが扉を開ける姿は可愛いな~(*´∇`*)

家に入ろうとするとそうじ中らしい・・・
そうじ中

う~ん時間がまだまだあるな~

・・・ってことで、街へ。
毎月お馴染みハッケミィ先生のところでおまじないを聞きます。
10月のおまじない
まつたけ村10月のおまじないはハニワ関連らしい(条件は忘れたw)
これまたあまり需要がなさそーな内容だな~

村に帰ってきた後、まだ時間に余裕があったけど、シベリア宅へ。
時間より早くてもは入れるんだな~
(※今回は室内の写真がエラーばかりで保存出来なかったので、
少ないっす(;´▽`A``)

いつものように、流れから家具を売ってもらうことに。
(・・・といっても、持ち金のせいか、ほとんど売ってもらえなかったw)
いぬごやが宝物

今ある家具の中でもいぬごやがお気に入りらしいシベリア。
番犬?
優秀な番犬が守ってるシベリア宅、うかつなことは出来ませんな~

FC2ブログランキング参加中です☆よろしければポチっとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。