「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記がメイン☆それ以外は現在休止中です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初カブソン~環境サイコーになった日
2013年01月02日 (水) | 編集 |
まだまだ続くまとめ日記その2。


12月3日

この日は久し振りにおでかけ。
ベリータルト村へおでかけ
こたさんのベリータルト村へ初上陸!
この日は何と534ベル!というわけで、初のカブソンをさせていただきました♪
初カブソン
こたさん、ありがとう!!

村の方では、みぞれが何やら外国の人を見かけたらしい…
海外スター?

ジョニー、2日前に来たばかりだろう!wまた来たのかえ?
また来たのかいジョニー
今回はロシアに向かって行きましたとさ。


12月4日

村に3本目となるメルヘンな橋が完成しました♪
メルヘンな橋を作りました
他の橋2本と統一感は無いけど、良いよねw

これでやってきた公共事業は大体10個くらい?になるかな。
そのせいかなんなのかわからないけど…
いつの間にやらサイコーに
いつの間にか環境サイコーキタ━(゚∀゚)━!
いやあのね、今回全然区画整理も何もやってなかったんですけど、
数日前からおしいおしい言われてたわけですよ。
(花は住人含め植えまくってたけどね(;´∀`))

更なる発展が望ましいって言われてて、発展=公共事業?って思って
進めてたらいつの間にかなってましたw
今回公共事業も環境サイコーの条件に関係あるっぽいなー。

その甲斐あって、ようやく花時計と役場の改築解禁です。
花時計と役場の改築解禁
花時計はずっと作りたかったんですよね~
とりあえずサイコー15日間維持が終了までは次の公共事業は保留にしておこうっと。

環境サイコーのお祝いにカフェで一杯飲んでくかーって感じでコーヒー
飲んでたら、マスターが次回から右のカウンターからもどうぞと言ってきた。
右のカウンターから?

はて?…と思ってたらテイクアウトが出来るようになるらしい!
次回からテイクアウト出来るらしい
ほほう、今度試してみよう♪

その他の出来事としては、あさみさんに続ききぬよさんからもマネキンをゲット出来ました。
きぬよさんからマネキンゲット!
こりゃ、3姉妹分あるのかな?


12月5日

前日から出来てたかどうか記憶がおぼろげだけど、
エイブルの2階部分に出来たビューティーサロンに初めて行ってみました。
ビューティーサロンがオープン

早速張り切って髪型を変えてみることに。
早速髪型を変えてみました
…うん、明日また来ようw

村に初めてスズランが咲きました。
初のスズラン
たぬきちの引越し予定地テロの及ばないところに植えなおさなきゃね~
まぁ、現在10人体制なのでしばらくその心配は無いですけどね。
テーマ:とびだせ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
