「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記がメイン☆それ以外は現在休止中です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あまり写真を撮らなかった日~2回目の釣り大会の日
2013年01月02日 (水) | 編集 |
まだまだ続くまとめ日記その3。


12月6・7日

それぞれの日で2枚くらいしか写真撮ってなかったのでまとめてみるw

6日の訪問者はつねきち。
すばらしいめいがを買いました
相変わらずテル○エ・ロ○エなりりしいちょうこくが置いてあったり
しましたが、今回はすばらしいめいがをチョイス!
翌日届いためいがを持ってフータのところに。
無事本物だったようです。
すばらしいめいが本物でした
今のところ全部当たりかな?

そしてこの2日間は連続で署名を頼まれました。
頼まれた署名1
頼まれた署名2
どちらの日もよその村に出かける予定が無かったので、できませんでしたけどね(;´∀`)


12月8日

2回目の釣り大会の日を迎えました。
2回目の釣り大会

今回は指定無しの何でもありとのこと。
今回は何でもあり
でも金の釣りトロフィーはもう貰っちゃったしな~銀狙いで行くかな。

そんな中、釣り大会ガン無視でバースデーパーティーをやっているお宅が
あったので突撃してみた。
釣り大会ガン無視の方達
お誕生日おめでとう!エレフィン姐さん。
一緒に呼ばれていたメリヤスと二人でルンルンしてたのが可愛い♪

好みの家具がわからなかったので、好みのプレゼントは
あげられなかったけど喜んでくれたので良かったε-(´∀`*)ホッ
好みの物はあげられなかったけど
今作はラッピングペーパーで、プレゼントを包むことが出来るので雰囲気出ますね。
次の住人の誕生日が楽しみです。

誕生日会場をあとにし、とりあえず釣り大会に逆戻り。
スズキで勝負!
誰かがマグロとかで記録更新してくれることを願って、スズキで勝負!
いくつか魚家具も貰えたし、よしとしよう。

ということで、釣り大会は終了時刻まで放置することにして役場へ。
無事にサイコー維持出来てるかチェックすると…
コメントが変わった?
何やらコメントが変わってる!?だ、誰のコメントだコレは?Σ(´∀`;)
まぁ、サイコーであることは変わらないようなので良かったw

続いていつものようにカフェで一杯。
マスターに認められた

何やらマスターがまた意味深なセリフを…って、働くとな!?
アルバイト出来るようになりました
ってことで、次の日からアルバイトできるようになりましたw
楽しみ♪

それから数時間経ち、大会終了までもう少しという時間に再び村へ
行ってみるとフランクが一言。
あ、安西先生ー!
あ、安西先生ーー!!と思わず言いたくなりました。
(このネタがわかる人は同年代かなw好きでしたよ、スラ○ダンク)
まぁ、私は銀狙いだからここはあきらめるけどね~


なんて言ってたら結局スズキでそのまま優勝しちゃったんですがねw
銀狙いのはずが…
魚家具狙いつつ金以下をとるのはやっぱり難しいかな~
いずれサブキャラ作ろう…

釣り大会の後はとたけけライブでのんびり。
けけフラメンコを貰いました
この日はおまかせで「けけフラメンコ」でした♪
テーマ:とびだせ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
以前のコメで名前をなににしたかわかんなくなったので、こんな名前にしました。

とたけけライブ、以前にもましていいかんじですよねー。
私のいまのお気に入りはけけアイドルとだいすきです。
あ、ひみつの曲ももらわなくちゃいけませんね!

それから、きのこさん、クイーンのかんむりは手に入りましたか?
やっぱきのこさんといえばクイーンのかんむりですよねー。
ちなみに私も愛用者なので、もうゲッツしました(笑)
売り出された日に虫捕りしまくりましたよー。
カブはにがてだし。

なんだかカナリ長くなっちゃいましたが、次の記事もたのしみにしてますねっ。
2013/01/30(Wed) 15:59 | URL  | 交番提案記事秘コメの者です。 #yH3rtFBw[ 編集]
>交番提案記事の秘コメさん

コメントありがとうございます♪とたけけライブはいいものですね~
DJのとたけけさんも良いのですが、やはりライブの時が一番です。
私はゆけ!けけライダーが結構好きだったりします。

クイーンの冠は2回ほどエイブルで見かけたのですが、お金が無い時でしたので
まだゲットしてないのですw(王冠は最近手に入ったんですがね~)
旧作からの愛用品なので早く欲しいところです!

こんな辺境の地にあるブログの記事を楽しみにして下さってるというのに、
なかなか更新できなくてすみません。
12月~1月にかけて少し私生活がバタバタしてた為、写真がたまり過ぎてて
どれを使用するか悩み中です(;・∀・)
クリスマスとかの大きなイベントは記事にしたいですが、平日の出来事はちょっと端折るかも?
(私の12月頃の記憶が薄くなりつつあるというのが大きいですw)
2013/02/01(Fri) 01:04 | URL  | ♪きのこ♪ #-[ 編集]
忙しいんですねっ。
気長に更新たのしみにしてます!

まあ、毎日ブログにきてはいますからいつでもおっけいです。


今作はかなりお金必要ですもんね。
私、カブにがてなんで虫捕りのみで一晩に百万稼ぐのがんばるんですけど、やっぱりちょっとずつカブもやろうかなあ〜と試行錯誤してます。

株価チェックするのをわすれるんですよ…。
めんどくさくなるし。

しばらくは虫捕りですね!!
2013/02/01(Fri) 11:53 | URL  | ひこめ #axd8TEbY[ 編集]
>ひこめさん
1月に比べて大分落ち着いてきてはいるんですが、
あまり時間が無いときはついついゲームのプレイ時間の方を優先してしまうので、ダメダメですw

今作は公共事業があるので結構お金掛かりますよね~
私も普段はカブを買わないんですが、フレンドさんのお世話になって、
多少余裕が持てる程度には稼ぐことができました。

虫取りも1往復で30万くらいは稼げるので良いですよね♪
最近あまり島に行けてないですけど、その内また稼ぎに行きたいと思ってます。
2013/02/06(Wed) 01:45 | URL  | ♪きのこ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
