「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記がメイン☆それ以外は現在休止中です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆきだるまな日々
2013年02月06日 (水) | 編集 |
お久し振りの日記です。前の日記から随分間が空いてしまいました(;´Д`)
村はリアルタイムだけど、日記はまだまだ続く12月の出来事ですw

期間が空きすぎて村長自信がうろ覚えになってる出来事が多いので
ちょっと飛ばし気味な感じでいきます。

まつたけ村12月某日。ついに村に雪が積もりました。
雪が積もりました
雪が降ったらやることと言えば一つだよね!
というのはもちろんゆきだるま!いつもの感覚で早速一つ作ってみると…
雪だるまが作れるようになりました

…はて、どちら様(゚Д゚)?何やらマダムな感じの雪だるまが出来上がりました。
調べてみると、今作は雪だるまは4種類登場するのね~

どうやらこのマダムは、「ゆきのけっしょう」と交換で家具を交換してくれるらしい。
雪の結晶集め
なるほど~ゆきのけっしょうはこれで使うわけか!

通常のゆきだるまみたいに日をまたがなくてもどんどん交換してもらえるので、
あっという間にアイスシリーズをコンプしました!
アイスシリーズはコンプ完了
お~このシリーズは結構好み!暫く飾っておこうかな。
ちなみに村長の髪型が変わってるのは単純に撮った日が違うからですw

その後はゆきだるまファミリーを一通り作ってみました。
ゆきんこ
ゆきだるま
ゆきだるマン
一通り作ってみた結果、家具を集めるのが一番大変そうなのは
ビンゴカードをあけていくゆきだるマンかな~ってことで、ゆきだるマン
家具から集めることにしました。

ちょうど同じ時期にフレンドさん達もゆきだるマンを作っていたので、
12月はほぼゆきだるマン巡りをしてましたw
ゆきだるマン巡り
ゆきだるマン巡りその2
ゆきだるマン巡りその3
ビンゴ!


もちろん自分の村も12月中はちょくちょくビンゴ開門♪
もちろん自分の村も開けてました
ちょうど忙しい時期で、あまりプレイ時間は取れなかったけど
楽しい日々でした♪フレンドさん達、ありがとうございました!


~その他の出来事~

ゆきだるまな日々を過ごす内に環境サイコー15日間をクリアしてたようで
「きんのジョウロ」をゲット!
きんのジョウロをゲット
まさか銀のジョウロより先にゲットすることになるとはw
(この次の日くらいに銀も無事に手に入りましたけど)

「きんのパチンコ」もゲットしました!
きんのパチンコもゲット
使い道はバルーン家具を打ち落とすしかないけどねw

ビューティサロンにて、カラーコンタクトが使えるようになりました。
カラコンも使えるようになりました
カラーコンタクトで目の色が変えられるのは面白いと思いました。
さてさて、何色にしようかな?

そんなこんなでかなり駆け足で12月下旬まで来ました。
使いたい写真はたくさんあったけど、全部載せてたらいつまで経っても
年を越せないので、今回は割愛w
テーマ:とびだせ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
待ちに待った更新だあ!
ひこめからりおちゃんになりました。
まあ、本名なのでなったもなにもないけどw

雪だるまがんばってるんですねー!
私はめんどくさくて…。
なにより、ビンゴカードをじめんにおけないのが不便でならない!
ゆきだるマンは来冬に持ち越しですかね。

アイスシリーズはかなりかわいいですよねー!!
わたしもお気に入りです!

森はほんと癒されます。
2013/02/06(Wed) 10:06 | URL  | ひこめ 改め りお #yH3rtFBw[ 編集]
>りおさん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい(;´Д`)

ゆきだるマンはフレンドさんとお互いに協力しないとかなり面倒ですよね~
リアルタイムなまつたけ村では、何とか無事にゆきだるま家具を
フルコンプすることができましたよ♪

ゆきだるまで貰える家具はアイスシリーズが一番当たりですね!
2013/02/13(Wed) 22:03 | URL  | ♪きのこ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
