「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記がメイン☆それ以外は現在休止中です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスな日
2013年02月17日 (日) | 編集 |
ブログ更新が遅れまくってる我が村。ようやく記事がクリスマスまで
来ましたよっと。おい森、街森をプレイしていた頃より忙しいとは言っても、
マイペース過ぎていかんですな。

メリークリスマスですよ
とりあえず、メリー・クリスマース!!
村を回ってみると、何やら不安げな住人達。
不安げな住人達
夜になってもサンタさんの姿が見えないことに不安になっちゃったらしい…

そんな中、大きな袋を抱えて歩くトナカイ、もといジングルの姿が。
とび森のジングル登場
サンタさんの代理で来たみたいだけど、プレゼント貰うならサンタさん本人
からの方が良いよね~ってことらしい。

サンタさんのそっくりさん、ねぇ…( ̄ー ̄)ニヤリ
まずは髪を染めてと
まずはそれっぽく髪を染めてと。

ずっとアイス部屋で眠ってたこいつを使う時が来たようだ!
ついに出番が来たようだ

(`・ω・´)シャキーン

きのこサンタに変身!
きのこサンタ参上!!

これでどうみてもこの村の村長には見えまい、(ΦωΦ)フフフ…

まぁ、しずちゃんにはあっさり見抜かれるわけなんですがねw
まぁ、しずちゃんとかにはバレてるんですが

それはさておき、ようやくジングルからプレゼント配りを頼まれました。
いよいよプレゼント配りが始まる
さぁ、頑張るぞ~~~!!

しかしながら、この格好になると不思議と住人からはサンタに
見えるんですよね~反応がいちいち可愛かった記憶があります。
なにこいつら可愛いw
「メリークリスマス!」で焦らすと泣いちゃったりとか♪

でも、それもかわいそうなのでまじめに配りますよー
12月上旬からず~~っと言って来たリクエストと袋の中のプレゼントを照合
してと…
プレゼント配り
プレゼント配り2
うん、完璧だ!!
途中、みぞれとエレフィンのじゅうたんに迷ったけど、無事に正解の
プレゼントを渡すことが出来たようですε-(´∀`*)ホッ

ジングルも大満足な模様。
なんとか配り終わり
しかし、配り終えてから話かけると袋回収されちゃうのか~、勿体無い。

…というわけで、急遽サブキャラえのき君が誕生したのでしたw
そして誕生したえのきくん
彼がジングルから奪ったままの袋は「なぞの袋」として手元に残ってますw

それから一時時フレンドさんの村に唐草模様のほっかむりを被り、
なぞの袋を背負った人物が数人紛れていたのはまた別の話。
(皆考えることは一緒だったw)

後日村長のもとにはジングルから写真付きの手紙が届きましたとさ♪
後日ジングルから写真ゲット
やっぱりクリスマスは画像でいっぱいになっちゃったな~(;´∀`)
次くらいで新年越せるかな!?
テーマ:とびだせ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
おおー!
ふたつも記事が…!!
一気読みしましたw

サンタさんになるなんて予想外だったけど、かなりたのしいですよねー!
なにより村民のみんながかわいい。
2013/02/18(Mon) 07:24 | URL  | りお #yH3rtFBw[ 編集]
>りおさん
お返事遅くなってすみません(;´∀`)
ホントはもう少し更新したかったんですが、2つで力尽きましたw

街森ではひたすら変装して家具を貰っていたので、今回の仕様は新鮮でしたねー
今回のイベントの住人達は可愛いかったです♪
2013/02/24(Sun) 12:58 | URL  | ♪きのこ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/25(Mon) 21:36 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/09/19(Thu) 09:18 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
