「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記がメイン☆それ以外は現在休止中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
注意事項
2007年05月29日 (火) | 編集 |
今更ながらこのブログについての注意事項です。(2009.5.7街森仕様に変更)

☆リンクについて

当ブログはリンクフリーです。但し、相互リンクは「どうぶつの森ブログ様(メインカテゴリーでなく、一部で取り扱ってると言う方でも可)」のみとさせていただきます。
おい森から街森に移行の際、長期間更新がないブログ様・閉鎖されたブログ様・こちらのリンクを解除されたお友達ブログ様に関しましては、リンクを外させていただきました。
(今後再びご縁がありました際は再び相互させていただきたいと思いますのでお知らせください。)

私自身が読ませていただいている森ブログ様をこちらから勝手にリンクさせていただく場合もあります(;´▽`A``
基本的にリンクフリーと記載されている森ブログ様のみのはず・・・ですが、もし不都合等ございましたら、秘密コメント等でこっそりお知らせ下さい。

※あと、偶にいらっしゃるのですが、「相互リンク」のお申し出をして下さる方、大変ありがたいのですが、なるべくコメント欄にURLの記載をお願いします(汗)特に外部ブログの方ですと、そちらに辿り着けないこともあるので、どうぞよろしくお願いします!!


☆コメント・トラックバックについて

コメントやトラックバックをいただけることは大変嬉しいのですが、こちらは「どうぶつの森のブログ」です。当ブログと全く関係の無いコメント・トラックバックは削除させて頂いております。また、「私のブログを見て下さい!」等のブログの宣伝のみのコメントも基本削除対象です。


☆友達コード交換について

当ブログの管理人はこう見えて(!?)かなりの人見知りです(^▽^;)
初めましての方とのコード交換には基本的には応じておりません。
ブログを通して仲良くさせていただいている方や、お友達の村でお会いしている方が基本です♪
(※お友達の村でお会いした場合のみ、はじめましてでも交換している場合もあります。)
初コメントでいきなり「コード交換して下さい」という書き込みはご遠慮下さい。
あとは、中の人(管理人)こう見えても社会人です。通信は基本夜となります。

※当ブログではゲームデータを不正に改造した所謂「改造村」の方とのコード交換はご遠慮させていただいております。森はまったり楽しみましょう♪

※おい森版まつたけ村のコード交換は現在行っておりません。街森限定でお願いします。


☆まつたけ村でやって良い事・悪い事(街森版)

1.住人とのおしゃべり(話したがってるので良かったら相手をしてあげてください)

2.お買い物(たぬきちの店・エイブル共にOK。役場も出入り自由です。)

3.マイデザインの持ち帰り(但し交換・上書きは基本的に不可)
※街森では、お友達の村でいただいてきた多くのデザインが飾ってあります。
持ち帰りはOKですが、その型紙をブログ等で公開・自作発言するのは禁止です!!
(あくまで作成された方の作品として扱ってください。)

4.化石掘り・魚釣り・虫捕り(ご自由にどうぞ♪)

5.関所のすぐ傍(アイテム交換コーナー)に置いてある家具や壁紙・絨毯等の持ち帰り
※アイテム交換のマイデザ周辺に置いてあるアイテムはお触り・持ち帰りはOKです。
持ち帰られる場合はとりあえず、一声かけてください。
(イベントで集めた非売品アイテムや、お友達からいただいた海外配信アイテム(いくつか注文して置いてます)を置いてたりします。)

6.花の無断持ち帰り&花のあるところでのダッシュ・デザイン剥がしは禁止。

※花についてはこちらから差し上げていることもありますが、無断で持ち帰るのはやめて下さい。
特にまだ本数が少ない花は増やしてる最中ですので・・・(;´▽`A``
デザインは風船ロードをいくつか貼り付けてます。ジョニー撃墜の目印にしてたりするので、無断で剥がすのは禁止です。

もしも誤ってデザインを剥がしてしまったり、花を蹴散らしてしまった(操作ミス等)場合は教えてくださいね♪

あとは当方現在スピークを持っておりません。キーボードでの会話が中心になりますので、若干反応が遅いと思いますが、お許しください・・・(打ち直しとかしてるので偶にすごく遅いです。)


どうかよろしくお願いします♪


私のともだちコードは↓に記載しています。

おい森(休止中)

まつたけ村 きのこ
4381-8180-8267

街森
1376-0738-0977

Wiiコード
3370-5795-8429-0375
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/09(Sun) 01:02 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/26(Sat) 12:37 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
