「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記がメイン☆それ以外は現在休止中です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はホメる日♪
2007年07月22日 (日) | 編集 |
本日の朝、開口一番に言われた言葉。
力士みたいって・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
褒めてるのか!?

・・・というわけで、本日はホメる日です。
そんなわけで今日ホメた分を一部紹介。※基本的に私は住人さんの見た目とかで適当に褒めますw

ポンチョ君は前回と同じく「まっくろくろすけ」(笑)ちなみに私の下で動いてる白いものはメープルちゃんの傘です。
まっくろくろすけ

マーサちゃんは「しろくろウサギ
しろくろウサギ

ゲンジ君は「おじゃるまる」
おじゃるまる

ビンタ君は思いつかなかったので、以前来たあやしいネコのコンセプト「ネコにゃ~~ん」を利用させていただきましたw
ネコにゃ~~ん

今回は皆良い感じの反応でした☆

~本日のおまけ~

その1

↑の写真の会話後、ハッピルームの話になったビンタ君
69点

ほとんど魚で埋め尽くされている彼の部屋はやはり、点数が低かった!

その2

最近やってきたあやしいネコその1
コンセプト「つふふ」

コンセプト「つふふ」(顔には「バカ」と書かれていましたw)
リッキーもどき?

この間会ったリッキー君を目指してみるものの・・・撃沈!!(笑)なのでコンセプトは「リッキーもどき?」

最近やってきたあやしいネコその2
むぎゅ?

コンセプト「むぎゅ?」
ももこもどき?

これまたこの前出会ったももこちゃんを目指してみたけど・・・撃沈!!!

(-ω-;)ウーン・・・リス系住人さんは難しい・・・(汗)

その3

最近、フリマで崩れてしまった住人さんのお家をどうにかしたいなぁ~ということで家具を貢いでいる私。(↑のマーサちゃんには我が家のメインルームに置いていた「月」をプレゼントしました♪)

ひとまず、せっかくチプデルさんに「くまのダイちゃん」をいただいたので、早速たぬきちのところで注文して・・・
くまだらけ(笑)

メープルちゃんのお家にくまさん3種類揃えてみました♪


後は今のところ・・・

永住組であるポンチョ君→モノクロ家具

同じく永住組のマーサちゃん→最初からある家具が宇宙ものなので宇宙関係

ゲンジ君→「むしろ」は何か可哀想なので、デフォの壁紙と合わせて「かんぱんのゆか」をプレゼント。家具はどうしようか迷い中。

っていうところです(^^;いずれ他の住人さんのお部屋もコーディネイトできると良いな♪(ビンタ君にラッキー家具上げたほうが良いかしら(^^;?)


FC2ブログランキング参加中です☆よろしければポチっとお願いします。
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
どもどもチプデルです(*^-')b

ゲンジくん!!ちゃんと意味を理解しているような口振りですねv-237
ポンチョくんの力士みたいって褒め方は…
ちょっといただけないですねΣ( ̄□ ̄;
褒めるというより、けなしてるようにも聞こえるのは気のせい…

ビンタくんのお部屋は、69点なのですか!!
確かに、きのこさんから奪い取ったマンボーが
部屋の中央にありましたね(f;^_^)
メープルちゃんのお部屋が、クマだらけにv-238
メープルちゃんのお役に立てて嬉しいですv-238v-238
2007/07/23(Mon) 16:41 | URL  | チプデル #-[ 編集]
ニャッピーo(≧∀≦)oTOPPYデス♪
おはようございます!!

のこピンって力士みたいで…って
なんて微妙なホメ方なんだろうか(笑)
あんまり嬉しくない様なカンジですが
セッカクほめてくれたんだし喜ばないワケにもいかない…
微妙な立ち位置ですね(苦笑)

ゲンジくんの『おじゃるまるが板についてきた』ってのもウケちゃいました(爆)
2007/07/24(Tue) 10:39 | URL  | TOPPY #-[ 編集]
>チプデルさん
ふふふ~ゲンジ君、理解してるみたいな台詞をちょうど言ってくれたので撮っちゃいましたw
ホントはこの前に「本当におじゃるまるって似合ってる?」ていう質問があったんです(笑)

ポンチョ君をはじめ、おいら系住人さんは毎度これを言ってくるのでちと大変ですw

そうなんですよ~ビンタ君、69点なんです(^^;
これはラッキー家具をあげなきゃですね!
「くまのダイちゃん」を譲っていただいて、本当にありがとうございました!メープルちゃんも喜んでくれてますよ~♪

>TOPPYさん
そうなんですよ~微妙な褒め方なんですが、ポンチョ君なりに一生懸命褒めてくれたみたいなので、喜んだ方がいいのか、微妙な立場なんです(笑)
ゲンジ君はやっぱり「おじゃるまる」かな~と思って付けたんですが、気に入ってくれたみたいで良かったです(爆)
2007/07/25(Wed) 01:02 | URL  | ♪きのこ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
どうぶつの森『どうぶつの森』(どうぶつのもり、英題:Animal Crossing)は任天堂のコンピュータゲームである。主人公はどうぶつの森に住み、村の中を散策したり、自分の家を家具で住みやすくしたり、他の住人と交流したりと村でのほのぼのとした生活を
2007/07/24(Tue) 05:53:48 |  みずきのblog
