「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記がメイン☆それ以外は現在休止中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
初雪の日~カフェが完成した日
2013年01月02日 (水) | 編集 |
まだまだ続くまとめ日記。


11月30日

まつたけ村に初雪が降りました。
初雪が降りました
雪の夜と言ったらアレだよね!
[続きを読む...]
テーマ:とびだせ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
いろんな施設が完成した!
2013年01月02日 (水) | 編集 |
新年あけましておめでとうございます!

前の日記から大分日数が経ってしまいましたが、続きから。
(実際のまつたけ村はちゃんと新年迎えてますw)

これは11月27日くらいかな?

まつたけ村に交番が出来ました。
交番が出来ました
これで村にやってきた訪問者がチェックしやすくなりますね!
[続きを読む...]
テーマ:とびだせ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
博物館の提案~交番の提案まで
2012年12月09日 (日) | 編集 |
ブログ更新が遅過ぎて撮った写真全部をさばけなくなってきたので、
(自業自得)思い切って数日分の出来事をまとめてみた日記w


11月23日
この日は金曜日だけど、祝日だったので朝から森へ…

エイブルの右側の工事がようやく終わりました。(3日くらいかかってた?)
靴屋さんがオープン
ようやく靴屋がオープンです!これからは靴も購入できますねー
(眠らない村条例でも閉まるの早いからあまり行けてないけどw)
[続きを読む...]
テーマ:とびだせ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
ハーベストフェスティバルの日
2012年12月09日 (日) | 編集 |
ブログがどんどんリアルタイムから置いてかれてるけど、キニシナーイ!

まつたけ村11月22日の出来事。

この日はまつたけ村村長に就任してから初の季節イベントの日。
ハーベストフェスティバル
平日開催のイベントなので、早朝起きて頑張りましたw
[続きを読む...]
テーマ:とびだせ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
ししょーがやってきた日
2012年12月03日 (月) | 編集 |
まつたけ村11月21日の出来事。

家から出たところで何やら見覚えのある人物が…
ししょーがやってきた
ししょー!ししょーじゃないか!!
[続きを読む...]
テーマ:とびだせ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
